紺野あさ美 「新米母」の悩みも外に発信で「救われます」

紺野あさ美 「新米母」の悩みも外に発信で「救われます」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/08/06
No image

紺野あさ美

元モーニング娘。でフリーアナウンサーの紺野あさ美(31)が6日、ブログを更新。育児での弱音や不安をSNSなどを通じて外に発散することで、気持ちが「救われる」と明かした。

17年1月にヤクルト・杉浦稔大選手(現・日本ハム)と結婚し、同5月にテレビ東京を退社。同9月に第1子長女が誕生している。

5日夜の夕食支度中に続き、この日も朝食準備中に娘がグズり出し、「今日も1日このモードなのか」「今日もずっと泣いちゃうのか?!」「今日もずっと立ちっぱなし覚悟なのか?!」と少し顔面蒼白になりかけたことを告白。朝食後から一緒に遊んだり、一緒に寝転んだりして、なんとか機嫌がよくなったことを明かした。

グズってしまう原因について、あれこれ考えた紺野は、「まだ新米母なのであれもやらないと!これもやらなきゃ!と余裕がない時は、なぜ泣いてる~ともなりがちですが」と自分を見つめ直し、「ちょっと、今日は大変だった~!って外に漏らせたり温かいコメントを貰えたりするだけでも救われます」とSNSなどを通じて、外に発散することで、救われることを伝え、感謝の気持ちを記していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「義母と娘のブルース」綾瀬はるかの目力、土下座が奇跡を呼ぶか。今夜は最終話にして第1話らしい
「衝撃展開すぎ」とネット大混乱!上白石萌歌に「可愛い」の声も「義母と娘のブルース」6話
伊藤綾子の容姿に「妊娠」を疑う嵐ファン続出、成宮寛貴が完全ヤンキー化!......週末芸能ニュース雑話
眞子さまと小室圭さん「婚約内定破棄」を望む声さらに大きく
「コミケ94」にセクシーなサイヤ人美女が登場、多くの地球人に囲まれる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加