近藤真彦、車愛を熱弁「次は白から黒にします」

近藤真彦、車愛を熱弁「次は白から黒にします」

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2018/01/12
No image

近藤真彦が『TOKYO AUTO SALON 2018』のトークショーに出席(C)ORICON NewS inc.

歌手でKONDO Racing監督の近藤真彦が12日、千葉・幕張メッセで行われている『TOKYO AUTO SALON 2018』の「日産ブース スペシャルトークショー」に出席した。

【写真】トークショーに出席した有田翔氏

この日は、日産自動車が販売する車「エルグランド」の外装が黒色の特別仕様車が公開。すでに外装が白色の同車を持っているという近藤は「次に買い換えるときは、黒色にします」とにっこり。

日常、車の運転はするが、後ろに乗ることが多いという近藤は「音楽を聴いたり、テレビを見たりしている」といい「この車は遮音性がよく、音がきれいに聴こえる」とアピールする一幕もあった。

司会者から「(車体を見て)ときめいていますか?」と聞かれると、近藤は「おいくらなのかな?」と値段を気にする一面を見せ会場を笑わせると、同車の魅力について「(ボディの)顔が好き。色んなワゴンタイプの車を見てきたが、男らしく感じるので」と語っていた。

イベントには、特別仕様車のデザイナー有田翔氏も出席した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“整形級メーク”の変貌ぶりがすごすぎる!ゆにばーす・はらがテク紹介
安室の紅白出場で見えてしまった“芸能界の裏”
小島瑠璃子 ふっくらバストが眩しい貴重なビキニ姿は「こじるり無双」
指原莉乃が披露した「サシコ100%」批判の声が集中
小室哲哉の「不貞」よりよっぽどゲスい?安藤優子のコメントに批判の嵐!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加