【2月の開運日辞典】出雲阿国が伝授 2月1日に買い替えるとよいものは?

【2月の開運日辞典】出雲阿国が伝授 2月1日に買い替えるとよいものは?

  • 占いTVニュース
  • 更新日:2018/01/16
No image

“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)の「ピタット 開運カレンダー2018」では、4月までをどのように過ごすとよいのかを、風水芸人・出雲阿国がアドバイス。2月の開運日は?

■財布を買うなら1日。大開運日は15日!

2月からは「なりたい自分になったつもりで行動を始めることが大事」と出雲阿国。最初の開運日は1日で、「ぜひ財布はこの日に買い替えて」と指南した。ポイントは、ちょっと無理するくらいの高級な財布を買うこと。また、1日に買った財布を3日から使い始めるのも吉なのだそう。

2月といえば3日の節分。案外知られていないのが豆まきのやり方ではないだろうか。 出雲阿国によれば「豆まきは夜。できれば日没すぐにすると効果が高い」という。また、枕元に「数え年+3粒の豆」を白い紙に置いて寝ると健康運が、「数え年+4粒」で恋愛運、「数え年+6粒」で懸賞運がアップするという。

そして、出雲阿国が強力にプッシュする大開運日は15日。この日は習い事を始めるのでもいいし、吉方位へ旅行に行くのもいい。「とにかく何でもいいから行動を起こしてほしい」とエールを送った。

“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、このほかの開運日についても解説しているのでチェックしてみて!
(サヨコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
こんなにおいしそうに見えるのに...残念ながら食べられない物いろいろ
医者もやってるインフル対策が水を飲むだけで「簡単すぎ」と話題
男性は女性の「年齢」、女性は男性の「年収」で相手を選ぶな
山手線沿線ワーカーの平均年齢は45歳、平均年収が高いのは東京駅利用者で約900万円
障がい者女性が「風俗」で働くことを選んだ意外な理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加