剛力彩芽、「恋をしてきれいになった!」稲垣吾郎との2ショットが話題に

剛力彩芽、「恋をしてきれいになった!」稲垣吾郎との2ショットが話題に

  • デイリーニュースオンライン
  • 更新日:2018/10/12
No image

インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より

剛力彩芽(26)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。剛力といえば現在、ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作社長(42)と交際中。先日は前澤氏が2017年に約123億円で落札した米国の画家ジャン=ミシェル・バスキアの絵画を鑑賞する姿を投稿したことでも話題となったばかり。

そんな剛力が10日、「ついに始まりました!No.9のお稽古。先日お食事をご一緒させていただいた時に稲垣さんとも写真を撮らせていただきました。お芝居では初めて共演させていただきます」とつづり、11月から始まる舞台『No.9 -不滅の旋律-』で共演する元SMAPの稲垣吾郎(44)との2ショット写真を公開した。

剛力のこの投稿に、ファンからは「剛力ちゃんやっぱり可愛くなった」「恋をしてきれいになってる!」「なんだか綺麗になったね」「恋している顔素敵」といった称賛コメントが相次いでいる。

数日前には「恋をしましょう」と書かれた紙面を投稿し、大きな反響を呼んだ剛力。舞台を目前に控え、恋に仕事にと邁進する剛力の笑顔がファンには今まで以上に輝いて見えたのかもしれない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
石田ゆり子が“大開脚秘部見え写真”を公開!こんなに大胆でいいの!?
叶美香、大反響だった“ハンコック”のコスプレ姿を追加公開「くびれも完璧」「リアルを超えたリアル」の声
「とにかく気持ち悪い」有村架純主演『中学聖日記』に大批判の嵐!
『欅坂46』今泉佑唯が「半ケツ写真集」に込めた“最後の抵抗”とは
<共演NG?【犬猿の仲】の有名人>坂上忍の独裁ぶりが過熱? 有吉弘行も度々メディアで苦言
  • このエントリーをはてなブックマークに追加