ベッキーの『ヒルナンデス』出演が悲惨すぎると騒然 「見ていてつらい...」

ベッキーの『ヒルナンデス』出演が悲惨すぎると騒然 「見ていてつらい...」

  • しらべぇ
  • 更新日:2019/02/07
No image

タレントのベッキーが、1月30日と今月6日の2週にわたって『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演。

活動休止期間を経て、徐々にテレビ番組への出演も増えてきた彼女だが、同番組への出演に関しては視聴者からシビアな声が相次ぐ事態に。

■クローゼットの整理術を紹介するロケ

クローゼットの整理に悩む主婦の元を訪れ、クローゼットの整理術を紹介するコーナーに登場したベッキー。直近の6日の放送では、大量の服を捨てることができずに困っているという女性の自宅を訪れた。

スタイリスト・金川文夫氏が、残すべきアイテムと、手放すべきアイテムを見分るテクニックを紹介する度に、ベッキーは全身を使ったオーバーリアクションで場を盛り上げようと奮闘。

ロケにはハリセンボンの2人も同行していたが、ベッキーのハイテンションな様子が印象に残るVTRとなっていた。

■視聴者からシビアな反響

同番組は、主婦層をターゲットとした昼の帯番組。そのため、いまだ騒動のイメージが拭いきれていない状況での出演に、視聴者からはシビアな反響が相次ぐ結果となってしまった。

えー、ヒルナンデスにベッキー出すの?気分悪いわー。奥さんいるの分かってて不倫して、奪おうとしてた人間なのにさ。普通にテレビに出てるだけでも不快なのに、主婦層が見てる番組に出すとか理解出来ない。
— misa@1y4mと15w (@ym_396)
January 30, 2019
from Twitter

ヒルナンデスのベッキーを登用したの意味不明。既婚者がメインの時間帯に不倫で問題起こしたタレントを出さないで欲しい。せっかくの癒し番組が台無し。 #ヒルナンデス
— ゆうゆ (@atarutoiina_y)
January 30, 2019
from Twitter

え、、、またベッキー…このコーナー、片付け下手の私的に見たいのにベッキーのせいで見たくない葛藤…

なんで昼の時間帯に戻ってこようとするの😭悪いけど見たくない。 #ヒルナンデス
— himajinmama (@himajinmama1)
February 6, 2019
from Twitter

とくに、既婚ユーザーからの厳しい意見が目立っている。

■「かわいそうになる…」の声も

また、ベッキーを応援しているユーザーからも、今の彼女とは相性が悪すぎる昼の番組に出演していることに「見ていてかわいそう」との声も。

ベッキー必死過ぎて見ててしんどい。 #ヒルナンデス
— R子 (@aruko_com)
February 6, 2019
from Twitter

ベッキーが必死すぎて見てて可哀想になってくる #ヒルナンデス
— え🐇 (@aeuixxxdog)
February 6, 2019
from Twitter

やっぱイッテQにベッキー必要やから叩かれるお昼じゃなくてイッテQに戻ってきて
— 森島ゆうき (@yk70700181)
February 6, 2019
from Twitter

批判的な反響が予想される昼の番組に出演するより、ロケ先で酒を飲み、共演者を毒づくブラックな一面が話題となっていた『世界の果てまでイッテQ!』(同系)への復帰を待望する声も。

■多くの人が「しくじり」を経験

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,336名を対象に「過去」について調査したところ、全体で約6割の人が「消したい過去がある」と回答した。

No image

(©ニュースサイトしらべぇ)

性・年代別に見てみると、男性よりも女性のほうが「しくじり経験」を気にしている傾向が明らかに。

いまだ風当たりが厳しい様子のベッキー。ファンからは、かつてレギュラーを務めていた様々な番組への復帰を待望する声も見受けられており、今後の出演情報が注目される。

・合わせて読みたい→佐藤栞里は好感度低い?『王様のブランチ』MC抜擢に「ゴリ押し」の声

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,340名(有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『快傑えみちゃんねる』関東進出は“瀕死”のフジテレビを救う? 「弱気な試み」の成否は......
広瀬すず主演の映画『チア☆ダン』が今夜放送!
『ハケン占い師アタル』、地震の影響で重要シーンカット 視聴者からは大ブーイングも「しょうがない」の声
山口紗弥加、100万円盗難ハプニングに汗びっしょり「服の中が大変なことになっている」
絶好調のNHKバラエティ『チコちゃんに叱られる』 好き・嫌いを聞くと驚異の数字に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加