バルサ会長がミナを歓迎

バルサ会長がミナを歓迎

  • スポルト
  • 更新日:2018/01/14
No image

バルトメウ会長とジェリー・ミナ

カンプノウの一角エスパイ・ローマでジェリー・ミナを歓迎したジョセップ・マリア・バルトメウ会長。

この直後ミナはユニフォームに着替え、スタジアムの芝生の上でボールに触れた。

バルトメウ会長は次のようにコメントしている。

「我々のテクニカルチームはずっと前からジェリー・ミナの活躍を見守っていた。今年の夏に獲得しようと計画していたが、早くバルサの一員となるように、計画を数か月前倒しにした。」

「ミナにとってこの移籍は非常に重要だ。彼は若い選手で才能がある。我々と共に今後の末永い活躍を期待する。彼は今後クレたちを大いに楽しませてくれると私が確信している。バルサにコロンビア人の選手が加入するのは初めてで、彼にとっては名誉なことだろう。そして彼の国にとっても。」

「我々はコロンビアがバルサファンになるように力を尽くす。バルサの成功はコロンビアの誇りになるように。君(ミナ)を歓迎しよう、君がずっと前からバルサに来たかったことは知っている、今その時が来た。我々は君をサポートし、君は我々を助けるだろう。来てくれてありがとう。」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
悪童バロテッリ、来季ユベントス加入で個人合意か 移籍金ゼロの5年契約と英紙報道
本田圭佑、ピッチ乱入の少女に“神対応” 現地メディア絶賛「なんて素晴らしい振る舞いだ!」
性的暴行容疑のロビーニョ、新天地が決定!?トルコのクラブが基本合意と発表
「黙って座ってろ」、不仲?ナポリ指揮官がインシーニェに一喝
バルサ生え抜きMFがインテルへ。ラフィーニャがミラノへ到着...移籍は決定的に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加