“水着”で踊る!!ビーチで開催された夏フェス「りんくうビーチフェス」イベレポ

“水着”で踊る!!ビーチで開催された夏フェス「りんくうビーチフェス」イベレポ

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2017/08/13
No image

りんくうビーチフェス

8月5日、6日に愛知県常滑市の「りんくうビーチ」で「りんくうビーチフェス2017」が開催され、2日間で延べ約5000人が来場。国内外の人気DJやラッパー、ダンサーたちのパフォーマンスを楽しんだ。

【写真を見る】セクシーなダンスパフォーマンスも!!【画像30枚】

「りんくうビーチフェス」は、その名の通り「りんくうビーチ」の一角を会場にしている夏フェスで、水着で楽しむことができるイベント。

ステージはEDMや、HOUSE、テクノなどを楽しめる「empアリーナ」と、ヒップホップやレゲエなどを楽しめる「undergroundアリーナ」に分かれており、好きなジャンルの音楽で踊ることができた。さらに会場が海に併設されているため、自由に泳ぐことも可能。

来場者は友達や恋人同士多かったが、中には家族連れも。日中には、まだ小さい子どもたちが“ノリノリ”で踊っている可愛らしい姿が見られた。

そして日が暮れ始めると、会場は大人な雰囲気に変化。

天候に恵まれていたため、夕焼け時には海の彼方に沈んでいく太陽でロマンティックなムードに。さらに日が完全に沈むと、ライトアップにより会場はまるでクラブのような雰囲気になり、来場者は最高潮の盛り上がりを見せていた。

夏のビーチという最高のシチュエーションで開催された「りんくうビーチフェス」。来場者には、一生残る夏の思い出となったに違いない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
もやし一本残すな!有吉ゼミの無茶な「大食い企画」に批判の声
関ジャニ∞・錦戸撮影、女優版イモトアヤコのインスタ写真に「センスが違う」と絶賛の声
小林麻耶、「麻央さんに似てきた」に「嬉しい」――海老蔵関係者から「熱愛発展」「再婚」望む声も
海老蔵ファミリーとハワイ滞在中の小林麻耶の写真が麻央さんに激似と話題!
ローラ、完全終了へ、億単位の損害賠償を事務所から請求される可能性! 黒幕はあの“いわくつき人物”との声も
  • このエントリーをはてなブックマークに追加