小栗旬、ライトオン新TVCMで、難しい“デニム・オン・デニム”を見事に着こなす

小栗旬、ライトオン新TVCMで、難しい“デニム・オン・デニム”を見事に着こなす

  • 芸能ニュースラウンジ
  • 更新日:2017/09/15

俳優・小栗旬(34)が14日、都内で行われたジーンズセレクトショップ『Right-on』の新TVCM「Right-on×小栗旬 JEANS PLANET」発表会に出席した。

ライトオン・オリジナルブランド「BACK NUMBER」のジーンズとデニムのテーラードジャケットに身を包み、ステージ上に出現した巨大な“ジーンズの惑星”を背に、豪華な光の演出の中、登場。

新TVCM「ジーンズの惑星」篇は、空間のはるか奥に浮かぶ「ジーンズの惑星」に向かって、数多くのジーンズが光に導かれ引き寄せられていく。その中を小栗が、ベーシックジーンズとデニムジャケットという難しい“デニム・オン・デニム”を、見事に着こなして、堂々と歩みを進めていくといった内容。

小栗は、「映像自体は、CGとの合成なので、撮影時には完成のCMが想像もつかなかった。ルームランナーを使用した撮影は思ったより難しく、なかなか上手くいかなかったが、かっこよく仕上がっていてよかった」と、CM撮影時のエピソードを苦笑い交じりに披露。

同CMのキャッチコピーの「ジーンズが好きだ。」にちなんだトークでは、80年代に流行ったケミカルジーンズを「僕も昔はいていたなって思い出がありますね。むちゃくちゃ流行りましたもんね」と、懐かしそうに語る。

No image

そんなこだわりを持つ小栗も、「ストレスなくはけるものがいい。とても着やすい素材なので、おすすめです」と、満足そうに着心地をアピールした。

最後に、「ジーンズを着こなすポイント」を聞かれた小栗は、「難しいですよね。いろんなジーンズにチャレンジしても、気づくと気に入った数本しか履かなくなってしまったりする。自分に似合うジーンズは、やっぱり色々試してみるしかないのかな。ライトオンはお店に入りやすい雰囲気なので、気軽に入れて試せるのもいいですね」と語った。

新CM「ジーンズの惑星篇」は、9月16日から放映開始。

No image
No image
No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
叶美香、「NARUTO」綱手コスプレが「奇跡の再現度」「本物にしか見えない」と話題
「最近調子に乗りすぎ」関係者から不評の超人気芸能人3! ブレイクして天狗状態か!
「おっぱいが完全に綱手」 叶美香、『NARUTO』の綱手様コスが“本物”でしかない
安室奈美恵、引退美談の裏に隠された“苦しい”事情とは? 精神的に追い込まれていた可能性も
安室引退にタレント思い綴る イモトの評価が高く木下優樹菜に厳しい反応
  • このエントリーをはてなブックマークに追加