デニス「バルサから出ない」

デニス「バルサから出ない」

  • スポルト
  • 更新日:2017/12/07
No image

スポルティング戦に出場したデニス・スアレス

デニス・スアレスはあきらめない。現在FCバルセロナで存在感を発揮しだしているデニスは、このクラブで成功を収めるまでは他クラブへの移籍はあり得ないと断言した。

「バルサのすべての選手にとって、一つ一つの試合が決勝と同じくらい大事なんだ。これからも出場のチャンスを得ることができるように、最大限に利用しなければならない。」
「僕の唯一の目標はこのクラブでプレーし続けることだ。誰が何といっても、僕の考えは変わらないし、このクラブから出ない。」

一方で、仲間の選手たちとの関係については次のように語っている。
「彼らは僕のプレースタイルを尊重してくれるからとても感謝している。世界最高の選手たちとプレーすることで、好きなスタイルでプレーするということがより簡単になる。ブスケツの横でプレーするのは信じられないくらい素晴らしい、彼の送ってくれるパスは素晴らしい。彼と一緒にプレーできるのは幸運だ。」

「僕は自分の代理人に、他のどのクラブのオファーも相手にするなと言った。僕の目標はバルサで成功を収めることで、目標を達成するまでは離脱しない。僕にはイニエスタやセルジ・ロベルトのような瞬発力がある。いつの日か先発選手の座を勝ち取りたい」とデニスは締めくくった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
来季J1への陣容固め着々...長崎が6選手の契約更新を発表
本田の決定機を止めたグレミオの元Jリーガーに脚光 「日本での2年を経て守備面で格段に成長」
ペップ、プレミア新15連勝も冬の補強を示唆「このままでは大変なことになる」
【MLB】インディアンスGG遊撃手が道場入門!? 来日し、合気道学ぶ“逆輸入トレ”
PSG マドリーを破る可能性

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加