ガーデン風がかわいい♡手作りグルーガンスタンド

ガーデン風がかわいい♡手作りグルーガンスタンド

  • C CHANNEL
  • 更新日:2018/02/14
No image

動画はこちら

CCHAN DIY

100均でも手に入り、どんな工作にも使えて便利なグルーガン。

皆さんにもお馴染みですよね!!

ですが、温めておくといつの間にか溶けたグルーが机に張り付いちゃって大変・・・なんてことありますよね。

そんなお悩みをすっきり解決してくれる、目から鱗のDIYです☆

■作業時間:20分

■材料費:600円

【用意するもの】

・セリア インテリアブリキフレーム

・セリア Branch Hook 2個

・椅子のオブジェ 1個

・卵型容器

・人工芝シート

・グルーガン

【作り方】

1. ブリキフレームにぴったりはまるように人工芝シートを切り取り、貼り付ける。

2. ブランチフックを2つ、向きが逆になるようにして並べて貼る。

3. ブランチフックにグルーガンをたてかけた時にグルーガンの口がくる位置に椅子のオブジェをおく。

4. オブジェの奥に卵型容器を置き、グルースティックのストックを入れることができるようにして完成!!

この上に置いておけば、机も汚れないし、間違って手や腕を火傷してしまう、なんてこともなくなりますよね!!

皆さんのDIYをより楽しいものにする、まさにDIYのためのDIY、ぜひ皆さんも試してみてください♡

動画を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
うつ病の人が良く使う言葉には特徴がある。言語分析で「うつ語」の存在が明らかに(英研究)
時間返せ!三菱東京UFJ銀行が社名変更するも思わず二度見
【心理テスト】直感で選んだ石でわかる「あなたの真の性格」が的中率抜群! 近い将来変化が訪れる人も...!?
おいおい見本と大分違うぞ!ネット通販を利用して買ったら絶望。15のアルアル
佐々木希を夜の浅草に連れ出したら、神々しいまでに可愛くて辛くなった
  • このエントリーをはてなブックマークに追加