目玉焼き?いいえ、パンケーキです 朝食にぴったり「メダマヤーキ」

目玉焼き?いいえ、パンケーキです 朝食にぴったり「メダマヤーキ」

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2017/11/23

パンケーキ専門店「TAMAGOYA」(静岡県三島市)が2017年11月23日、まるで目玉焼きのような見た目をしたパンケーキ「メダマヤーキ」の提供を開始する。価格は、1200円(税抜)。

No image

「卵黄ソース」を閉じ込めた

「メダマヤーキ」では、黄身に見立てた「卵黄ソース」を特別な調理方法で生地に閉じ込めた。フォークで卵黄ソースをつつくと、とろりと流れ出すので、本物の目玉焼きと見違えてしまうほど。白身に見立てた「ミルクソース」のほんのりとしたミルクの風味が卵黄ソースと合わさると、卵の味を存分に楽しめるパンケーキに変貌する。

「コーンポタージュ」やソーセージ付きの「フレッシュサラダ」と合わせ、朝食にいかが。

「メダマヤーキ」の提供時間は、9時30分から15時30分まで(休日は、16時30分まで)。

同店ではその他、アツアツのたまごチョコに果物やスイーツを絡める「たまごフォンデュ」(税抜1200円)なども提供している。<J-CASTトレンド>

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【ローソン限定】洋酒が決め手!ハーゲンダッツ「ブロンドショコラ〜マロンソース仕立て〜」はオトナ向けの至福デザート
甘辛くて香ばしい!「マイクポップコーン 銀だこ監修ソース味」を食べる手が止まらない
くら寿司 牛丼にだしドバーッ
冬こそアイスの美味しい季節! セブン-イレブンの新作アイスお披露目会をレポート
超絶しっとり!セブン「クグロフ レーズンオランジェ」がクリスマスにぴったり♪--ふわっと香るオレンジ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加