中居正広、若者の相談に「別に見ててもいいんじゃない」

中居正広、若者の相談に「別に見ててもいいんじゃない」

  • ザテレビジョン
  • 更新日:2018/11/06
No image

中居正広が25歳男性の相談に乗った

11月5日に放送された「中居くん決めて!」(TBS系)で、吉村崇(平成ノブシコブシ)が“元カノのインスタグラムを見る目的”について説明する場面があった。

【写真を見る】インスタチェックのポイントを説明した吉村崇

この日の放送では、25歳の男性が「元カノのインスタグラムを今もチェックしてしまう」という悩みを相談した。

男性は「見ちゃいけないなと思いつつもチェックしてしまう」「新しい男できてないかな、とか」と切ないない心境を告白。

元カノとのデート写真を今も部屋に飾るなど未練たっぷりな様子に、斎藤司(トレンディエンジェル)は「いや~分かるなぁ…」としみじみ。

中居正広は「(元カノのインスタで)何見るの?」と怪訝そうな表情で質問。吉村は自身の実体験かどうかは明かさなかったものの、「ガラスに反射して写ってるの誰だろう?とか」と説明。

指をつまんだり開いたり、スマホの画像をアップで表示するしぐさをしながら、元恋人のインスタを見てしまう目的を解説していた。

その後、中居は男性の相談に対して「人に迷惑かけてるわけじゃないんで、別に見ててもいいんじゃないですか」と回答を出しつつ、「時間がたてばその依存性はなくなるような気もするけどね」とも付け加えていた。

放送後のSNS上では、元恋人のインスタをチェックすることについて「確かに迷惑はかけてないかもしれんが、見続けるのは本人のためによくない」「そのうち見なくなるよ。そうなったら次の恋愛も始められる」などのメッセージが寄せられていた。次回の「中居くん決めて!」は11月12日(月)放送予定。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「こんな彼、見たくなかった...」暴露された“不都合な真実”に、男がとった残酷な態度とは
高樹沙耶の“怖すぎる”ツイートにネット戦慄 「これが大麻のデメリットか」の声も
引退をかけて「YouTuber」に電撃転身したキンコン梶原さんのチャンネル登録者数がスゴイことになってる!
クロちゃん『モンスターハウス』鑑賞後ご機嫌で入浴「ちゃぷちゃぷ音頭~」
エッチすぎ!『AKB48』“パンチラダンス”にお茶の間が凍結
  • このエントリーをはてなブックマークに追加