最新ランキングをチェックしよう
メイド女性、雇い主から火を付けられ死亡 パキスタン

メイド女性、雇い主から火を付けられ死亡 パキスタン

  • AFPBB News
  • 更新日:2017/08/11

パキスタン・ラホール郊外を流れる川(2017年3月21日撮影、資料写真)。

【AFP=時事】パキスタン中部パンジャブ州で、前借りした給料を返済できなかったメイドの女性が雇い主に火を付けられて死亡する事件があった。地元警察当局が9日、AFPに明らかにした。 事件は6日、東部ラホールから95キロ離れたナンカーナサーヒブで起きた。 警察によると、被害者の女性は夫と共に5か月前から地元の地主の家で働いて

外部サイトで読む

今、こんな記事が人気です!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

中国・韓国・アジアカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
トランプ政権の「対北朝鮮」最終オプション──まさかの日本核武装も視野に?
「韓国は子どもに残忍な社会」海外移住した韓国人ママの一言に、韓国ネットから反論続出「あなたのような人のせいで韓国人が非難される」
中の人を助けたらエレベーターが壊れちゃう!韓国のマンション管理人が仰天対応=韓国ネット「まるで悪魔」「これは韓国の市民意識の問題」
親子が渡ろうとした瞬間、橋が崩落 1人が濁流に...
ソウルで“少女像バス”が運行! 終わらない慰安婦問題に、韓国経済界からは「クレイジーすぎる」

中国・韓国・アジアのランキング

最近人気のあったニュース

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加