最上もが、現在の姿に驚きの声 「山田孝之みたい」「超イケメン...」

最上もが、現在の姿に驚きの声 「山田孝之みたい」「超イケメン...」

  • しらべぇ
  • 更新日:2019/05/20

でんぱ組.incの元メンバーであり、現在モデルやタレントとして活躍している最上もがが、自身のインスタグラムを更新。斬新すぎる自撮りを公開し注目を集めている。

■最新ビジュアルが…

話題となっているのは、19日のこちらの投稿。大きな丸メガネを付けにキャップを被っている彼女、しかし口元には、「立派なヒゲ」が蓄えられているではないか。

No image

A post shared by 最上もが(@mogatanpe) on May 17, 2019 at 11:05pm PDT
from Instagram

かなりリアルな出来だが、これはメイクなどではなくカメラアプリによる効果。

次の2枚目の写真では、スタイリストとメイクと一緒に自撮りをしており、「真顔ですが、このあと3人で大爆笑してます。友達同士とかでやると盛り上がるよね…」と楽しいひと時を過ごしたようだ。

■「イケメン」と絶賛の声

また、投稿には「髭生やしたらイケメンになれるときいたんですけど、似合わなかったです」と本人的には物足りない様子。しかし、コメント欄では好評のようだった。

「まだかわいさが勝ってる」

「いやいや超イケメンやないっすか!!! コレはモテそう」

一方で、様々なスタイルがあるヒゲの中でも彼女のものは、顎ヒゲが「鼻の下のヒゲ」と「もみあげ」と繋がる、男らしくダンディなタイプ。このヒゲのスタイルから「山田孝之とそっくり」との意見も。

「すっごい綺麗な山田孝之だよ」

「ウシジマくんの山田孝之さんに似てる気がします!」

「なんだろう漂う山田孝之感」

■今後の投稿にも期待

もともと、かわいさとかっこよさを兼ね備えていた彼女。しかし、「男らしさの塊」とも言えそうな山田孝之に似たというのは驚きだ。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,537名を対象に、「『芸能人に似ている』と言われたことがあるか」という調査を実施したところ、全体の約4割が「経験あり」と回答。

No image

彼女が楽しんでいる姿に癒されたと同時に、実際に山田孝之と並んだ姿を見て見たい…なんて思った人も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→山田孝之のオーラ満点のグラサン写真に反響 「佐村河内?」と困惑の声も

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
緊急入院の14歳少女 胃から肛門までタピオカ100個発見!中国・浙江省
梅雨が明けたら夏到来!お酒の席で絶対にNGな話題とは?
これは一般ドライバーも覚えておくべき!大型トラックがトンネルで前に車間距離を大きく取っていても入り込まないで欲しい理由に納得!
「友達がいない人」の特徴
マイナビウーマン
認知症になって、一度制限されたら「死ぬまで解除されないもの」一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加