ダイソーの300円ドリンクディスペンサーが見た目も機能もお値段以上--軽量でしっかり洗えます!

ダイソーの300円ドリンクディスペンサーが見た目も機能もお値段以上--軽量でしっかり洗えます!

  • えんウチ
  • 更新日:2018/07/14
No image

すべての動画・画像がある記事はこちら

オシャレなカフェに置いてある、コック付きのドリンクディスペンサー。家庭用のアイテムも販売されていますが、ガラスだと扱いに気を使いそうですよね…。

【カバンにスッと収まる♪ダイソー「スリムボトル」がマイボトル界の革命児】

そんな人も気軽に取り入れられそうなのが、100円ショップ「ダイソー」で販売されているポリ容器(ポリプロピレン)のディスペンサー。価格は300円(税別)ですが、3.8Lという大容量と使い勝手の良さが気に入ったのでご紹介します。

容器の下部に穴が空いており、付属のコックとシリコンパーツ、ナットをしっかりと装着。あとは上部からドリンクを入れれば準備完了です。

水漏れが心配でしたがコックをしっかり装着できていれば問題なし。レバーが軽い力で倒せるので、少なくなっても転倒しにくい、子どもが自分で飲みものを入れやすい、というメリットもあります。

容器がシンプルな形状のため、隅々まで洗いやすいのもこの時期に嬉しいポイント。この夏、自宅やアウトドアシーンに取り入れてみてはいかがでしょう?

【水出しドリンクにオススメ♪ダイソーのガラス風ウォーターボトルが高見え&使いやすい】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
チェーン店の「うな丼」で1番おいしいのはどこなのか / 吉野家・すき家・なか卯・ほっともっとを食べ比べてみた
セブンイレブン、生ビールサーバーの提供中止 「当たり前でしょ」と厳しい批判も
これでみんなハッピー!“車内のつまみ食い問題”を解決した、特製バッグ入りポテト
激辛食品おすすめランキングBEST10!辛くて美味しい食べ物ガイド!
松屋のカレーファンに朗報! 伝説メニューを組み合わせた「ごろごろチキンのトマトカレー」が全国68店舗で限定販売!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加