【ごめんね...】9年間オリで子供を産んでいた犬に、初めてのベッドを用意したら(17秒)

【ごめんね...】9年間オリで子供を産んでいた犬に、初めてのベッドを用意したら(17秒)

  • ペットフィルム
  • 更新日:2017/01/10

【ごめんね…】9年間オリで子供を産んでいた犬に、初めてのベッドを用意したら(17秒)

No image

犬の「デリラ」は生まれてから9年間、ずっとオリの中で生活していました。子犬工場と呼ばれるパピーミルでひたすら子供を産ませられていたのです。

そんなデリラに、保護した団体から生まれて初めてのふかふかベッドが用意されました。

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=x-y68btN0mU)

柔らかいベッドの感触を全身で楽しむようにゴロゴロするデリラ。たった17秒の動画ですが、9年間のオリ生活から開放された喜びが伝わってきて、涙がとまりません。人間の身勝手さで、今までずっとつらい想いをさせちゃってごめんなさい・・・。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【2017年版】 大人が本気出した雪ダルマが、もはやダルマ要素ゼロで笑う 9選
さようなら オバマ大統領の人間性が伝わってくる写真11枚
1ヶ月ぶりにワンコと再会して喜ぶニャンコ♡ 離れたくなくて、ずーっと付いて歩く姿に... ホロリ。
馬の前で「馬のマスク」を外してみたら→こんな反応を見せるとは!(動画)
飼い主さんとピクニックに来て、ウキウキな子しば! 止まらない『ニコニコ笑顔』に、悩殺される...♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加