グティ 狙うはジダンの座

グティ 狙うはジダンの座

  • スポルト
  • 更新日:2017/10/11
No image

マドリーのフニベールAで成功を収める

レアル・マドリードの元選手、グティはレアル・マドリードのフベニールA(U-19)で監督として成功を収めている。既に一部ではスペインサッカー界の将来最も有望な若き指揮官の1人とまで言われている。グティはレアル・マドリードのユース年代で成功を収めているが、彼はもっと上を目指している。彼の目標はサンティアゴ・ベルナベウのベンチに座る事だ。つまりグティはいつの日かレアル・マドリードのトップチームを率いる事を夢見ている。

昨シーズン、グティはフベニールAで取れ得る全てのタイトルを獲得する素晴らしいシーズンを送った後、いくつかのオファーを受けた。しかし、グティはその全てに断りを入れた。『OK Diario』の報道によると、グティは今夏、デポルティーボ・アラベスとUDラス・パルマスからオファーを受けていたという。

グティはレアル・マドリードで成長し続ける事を望んでいる。そしてそう遠くない将来、カスティージャ(フィリアル)へステップアップする可能性も否定できない。
ソラリはカスティージャで結果が出ておらず、素晴らしいクオリティーの選手達を擁しているにも関わらず、下位に低迷している。グティが彼のポジションに入る可能性は大いにあるだろう。

それは将来、レアル ・マドリードのトップチームを率いるという彼の目標に向けた新たな一歩となる。グティはカスティージャを率いた後にトップチームの指揮官に就任したジダンの歩みに続く事を夢見ている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
バイエルンがセルティックに3発快勝!72歳のハインケス新監督は“3冠”以来のCL復帰
セクシー女優 ペップの“虜”
元スポーツ選手の国会議員はこれだけ国会に送り込まれている
「女子高生ミスコン」各都道府県の“一番かわいい女子高生”全て発表 セミファナリスト66人が出揃う<日本一かわいい女子高生>
こんなのあり!? 数的不利に陥ってから2得点...バルサがCL開幕3連勝!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加