貴乃花の息子、“ドヤ顔”恋愛指南に「黙って靴を作れ」の声!

貴乃花の息子、“ドヤ顔”恋愛指南に「黙って靴を作れ」の声!

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2017/10/12
No image

10月9日、大相撲の貴乃花親方の長男で靴職人の花田優一が、パーソナリティを務める「花田優一 First Step」(TBSラジオ)に出演。リスナーからの恋愛相談への回答が珍妙すぎて批判の声があがっている。

この日はレギュラーとなってから2回目の放送。「女性をデートに誘いました。アドバイスをください」という声に応えたのだが「マセガキだったので、小6くらいの時に好きな子とデートした。六本木ヒルズとかに…」と、とても参考にならない大人びた初デートを告白。さらに「僕にはポリシーがあって、触れるバストより触れないバストというテーマがあるんです」と持論を展開。「どうにかなるだろうと思っている女性に手を伸ばすのではなく、この人に触れることもできないかもしれないという女性に触れることを許された時の快感は、たぶん誇らしいもの」なのだと解説。この放送がニュース記事として配信されると、さまざまな厳しい声が寄せられることになったのだ。

「『いろいろキモイ』『お父さんに張り手してもらいなさい』『黙って靴作ってろ』など、同調する意見はほとんど見られません。また、本業である靴職人の活動は注文殺到で、現在数カ月待ちとの噂もあるほど。ラジオでレギュラー番組を持ち、テレビにも出演する時間があるなら、お客さんのために早く靴を作ってあげてという声もあります」(芸能ライター)

職人としては一人前だとしても、年齢は大学生。チヤホヤされて調子に乗ってしまうのはまだ、仕方ないことなのかもしれないが…。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
嫌いなママタレントランキング 1位は男女ともに納得の結果に
小山慶一郎、プラベ画像が流出の熱愛カノジョを直撃
清水良太郎、父から与えられていた財産総額がスゴい
戸田恵梨香の車で事故った成田凌にファンが「交際発覚」より失望した事実!
薬物疑惑が囁かれる「女性有名人X」の異常行動がヤバすぎる! 関係者「激ヤセして、呂律もまわらず、様子がおかしい...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加