菊地亜美のbefore姿に衝撃の声多数 「本当にこんなお腹だったの?」

菊地亜美のbefore姿に衝撃の声多数 「本当にこんなお腹だったの?」

  • Techinsight
  • 更新日:2019/03/15
No image

タレント・菊地亜美がプライベートジム「RIZAP」で減量に成功し、その引き締まった美ボディに大きな反響が寄せられている。同時にbeforeとして紹介された痩せる前の姿に「こんな太ってたほうが驚きです!!」と衝撃を受けたフォロワーが非常に多いようだ。

14日の『菊地亜美 amikikuchi0905 Instagram』には、YouTube『RIZAP(ライザップ)「菊地亜美」篇』の動画が公開されている。約4か月間の挑戦で60.2キロあった体重が49.7キロに。体脂肪率も-6.6%、ウエストは-20センチと結婚式でウェディングドレスを綺麗に着こなしたい一心で、専属トレーナーのもとトレーニングと食事療法に励んだのだ。

近年はすっかりぽっちゃりキャラが定着していた菊地亜美だったが、「RIZAP」の新CMで見せた揺れるお腹の肉はその範疇を超えていた。今まで彼女は服装で体型をカバーしていたのだろう、ここまで太っていたとはフォロワーも予想外だったらしい。

コメント欄には「こんなに太ってないと思ってた」「お腹ユラユラしてかわいいのあみちゃんだけ!!」「本当にこんなお腹だったの?」「beforeのところも、可愛いのは強みですね」「正直こんな太っている印象ありませんでした」と、驚きの声が多数届いている。

http://youtu.be/L6v-N18RrJc

(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
高橋メアリージュン、初グラビアで妖艶な姿を披露
GLAY・HISASHI不倫愛!元あやまんバラドルと朝まで密会
関ジャニ∞の現在に「渋谷すばるが脱退して良かった」の声が上がる理由
板野友美、1年半前と現在の写真を比べてみた結果... 「思わず笑った!」
加藤紗里「全裸紙パンツ」で追い出される、ホテル火災で
  • このエントリーをはてなブックマークに追加