関ジャニ∞ 丸山&安田、11/19『Love music』に出演。路上ライブをしていた時を語る

関ジャニ∞ 丸山&安田、11/19『Love music』に出演。路上ライブをしていた時を語る

  • rockinon.com
  • 更新日:2017/11/12
No image

関ジャニ∞の丸山隆平、安田章大が、11月19日(日)放送のフジテレビ『Love music』にトークゲストとして登場する。

スタジオには、関ジャニ∞を代表して丸山隆平、安田章大のふたりが登場。憧れのギタリストやベーシストの話、さらにはふたりで路上ライブをしていた時の話などを語る。

また、関ジャニ∞メンバー全員の「初めて買った曲」と「影響を受けた曲」も発表される。「初めて買った曲」では、横山裕はお笑い二人組の楽曲、渋谷すばるは流行語になったヒップホップチューン、村上信五は国民的バンドのポップなラブソング、丸山隆平はジャニーズの先輩のミリオンセラー、錦戸亮はメロディアスロックのせつない夏歌、安田章大と大倉忠義は時代を代表する同じ曲を挙げるとのこと。また、「影響を受けた曲」では、メンバーそれぞれが3曲ずつ選ぶという。さらに、関ジャニ∞の新曲MVも、撮影裏話と共に2曲紹介される。

そのほか、LIVEアーティストとして銀杏BOYZが“エンジェルベイビー”をパフォーマンスする。

●番組情報
『Love music 関ジャニ∞スペシャル』
放送日時:11月19日(日)24:30~25:25
MC:森高千里、渡部 建
出演:関ジャニ∞
LIVEアーティスト:銀杏BOYZ
『Love music』 オフィシャルサイト

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元テラハ田森美咲“番組追放”に涙「仕事がなくなっちゃう」
新SMAP「新しい地図」、強力な“助っ人”の登場で一気に露出度高める可能性! 業界注目のしたたか戦略とは?
東方神起、最新ドームツアーをWOWOWで独占放送決定!
恵比寿マスカッツ 1.5が性に関する事件について徹底討論!みひろは“夜の営み”事情を激白!?
30歳で筑波大学学長補佐!科学者・落合陽一が説く「人間のアップデート」とは
  • このエントリーをはてなブックマークに追加