雨エリアは段々東へ 北日本や北陸は一時的な強雨や雷に注意

雨エリアは段々東へ 北日本や北陸は一時的な強雨や雷に注意

  • ウェザーニュース
  • 更新日:2017/11/14

2017/11/14 17:21 ウェザーニュース

◆現在の雨雲の様子

No image

最新のレーダー画像が表示されない場合は、オリジナルサイトからご確認ください。

前線通過の影響で、今日14日(火)は広いエリアで傘の出番。雨エリアは段々西から東に移動し、西から天気が回復してきているものの、関東では帰り道も傘の出番となっています。

>>あなたのエリアの天気・気温

各エリアの天気

No image

◆北日本
帰り道も、局地的にザッと強い雨や雷の恐れがあります。特に北海道ではアラレやヒョウの可能性も。沿岸では風が強まるので、横殴りの雨にもご注意ください。

また、今日の気温は右肩下がり。朝よりも夜の方が寒くなるので、暖かくしてお過ごしください。

◆東日本
関東では、帰り道は特に南部で雨が降りやすい空が続きます。激しい雨にはならない予想ですが、傘が必須です。

北陸では、一旦雨が止んでも、再び急な強い雨や雷の恐れがあります。帰り道も油断は禁物です。

◆西日本
雨が止んでも、冷たい北風の影響で段々気温が下がり、朝よりも夜の方が寒くなります。体調を崩さないようにご注意ください。

>>あなたのエリアの天気・気温

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

社会カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
事故ってグチャグチャになったBMWを、歪みなく直すロシアの修理工
滋賀県、ブーム到来の謎...なぜ観光客激増?
有名大学が大幅値上げラッシュ! 大学初年度給付金ランキング
「パンチラ撮らせて!」真っ昼間から女子生徒にムチャぶり 品川
  • このエントリーをはてなブックマークに追加