自由に形を変えられる大型ソファでくつろぐ贅沢なひととき

自由に形を変えられる大型ソファでくつろぐ贅沢なひととき

  • @DIME
  • 更新日:2017/10/14
No image

写真=ネイビーブルー

どんなにリラックスした姿勢を取ろうとも、大きくしっかり受け止めてくれるのがマンボウソファ。

No image

写真=ブラック

一人掛けなのにゆったりしたスペースがあり、豪華で贅沢なソファとなる。

本品は背もたれ、肘掛け、レッグレストがそれぞれ14段階リクライニングして、好きな形にすることができる。その日、そのときの気分に応じて、いちばんリラックスできる形でくつろげるソファなのだ。もちろん座るだけではなく寝転がることも可能なビッグサイズ。ちょっと人には見せられない格好でリラックスしてほしい。

No image

写真=オレンジ

好きな姿勢で寝転がりながら本を読んだり、テレビを見たりできる。

[ミヤグチ企販]
マンボウソファ 19,224円

幅55〜105×奥行き105〜155×高さ73cm、約8kg。表地はポリエステル100%。中材はウレタンフォーム、スチールパイプ、ポリエステル綿。カバーは取り外し不可。日本製。

※代引きでのお支払いは不可。

■関連情報
http://www.pal-shop.jp/products/detail.php?product_id=24000

文/編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「いっちゃう」の本当の意味は?かわいく「気持ちいい」を伝える10の方法
正しく使えてる!?『バナナクリップ』で簡単に可愛く変身しよう❤️
猫好きな国、猫嫌いな国。猫は世界では、どう思われてる?
疲れた脳を休ませる3つの睡眠習慣
美人よりも!? 「ちょいブスのほうがエッチで興奮する」男の本音4つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加