西内まりや、SNSでライブ配信を希望「見てくださる人と距離を近づけたい」

西内まりや、SNSでライブ配信を希望「見てくださる人と距離を近づけたい」

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2019/01/31
No image

SNSでのライブ配信を希望した西内まりや (C)ORICON NewS inc.

歌手で女優の西内まりや(25)が31日、都内で行われた『RUMOR ME』ローンチパーティに出席。SNSの使い方のトークショーでは「まだインスタグラムでライブ配信をやったことがないので、見てくださる人と距離を近づけたい」とファンとの交流を望んだ。

【集合ショット】イベントには大屋夏南、佐藤晴美、中田みのりも出席

西内はライブ配信について「そろそろ始めようかなあ」と示唆。「ファッションと音楽をどんどん配信していきたいです」と意気込み、内容について聞かれると「楽しみにしていてください」と笑顔で答えた。

ファッションに関しては「13歳からモデルの仕事をしていて、当時は流行とか、髪の毛の巻き方とか、どうしたらかわいく見えるか研究していた」とするも「20歳を越えたくらいから、自分らしさとかもうちょっととがっていいんじゃないかと思うようになった」と変化を実感。「みなさんがかわいいと思ったものを着てほしい」とファッション界をけん引してきたモデルとして、アドバイスを送った。

この日は、E-girlsの佐藤晴美(23)も登壇。「SNSは、ファンのみなさんといつでも繋がれる唯一の場所。情報を入手してインスピレーションを受けています」と使い方を話し「毎日30回以上は開いていますね」と明かし、来場者を驚かせていた。

『RUMOR ME』は新時代を担う世代の完成に磨きをかけ、SNS時代をリードしていくインフルエンサーが活躍する場所を提供するメディアで、様々なブランドやキャリアとつないでいく。また、オーディションなどを通して、世界で活躍するインフルエンサーの創出とオーディエンスの拡大を目指していく。イベントにはモデルの大屋夏南(31)、中田みのり(24)も出席した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“ゆうこす”菅本裕子、月収1000万円超えた
最も「演技力」が高い若手女優ランキング
英国留学中・ウエンツ瑛士の現在に驚き 「おじさん感」「こっちのほうが...」
堀ちえみ、口腔がんステージ4を公表「私は負けない!」 22日に手術へ
鈴木奈々に異変!?テレビ出演が少なくなっている深刻な理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加