アキラ100%、お盆1枚で障害物競走! 隠しきれるか『リンカーン芸人大運動会』

アキラ100%、お盆1枚で障害物競走! 隠しきれるか『リンカーン芸人大運動会』

  • マイナビニュース
  • 更新日:2017/09/15
No image

お笑い芸人のアキラ100%が9日、埼玉県内で行われたTBS系バラエティ特番『リンカーン2017秋第10回芸人大運動会』(10月4日20:57~22:54)のロケに参加した。

お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功と松本人志をはじめとする人気芸人が集結する『リンカーン芸人大運動会』は、芸人たちが浜田組と松本組の2チームに分かれてさまざまな競技で競う企画。記念すべき10回目となる今回も、イス取り合戦やチーム対抗リレーなど、白熱したバトルを繰り広げる。

このたび行われたロケで、アキラ100%は全裸にお盆というお馴染みのスタイルで登場。ほかの出演者は体操服を着ている中、開会式から目立った。

そして、なんと体操服を着ないまま障害物競走に出場。お盆で局部を隠しながら、"ネットくぐり"や"ロープ綱登り"など、用意されたさまざまな障害物に挑んだ。見守る共演者たちもお盆1枚で隠しきれるのか熱視線を送り、「やばい! やばい!」と心配の声も。果たして、"隠した"まま無事ゴールすることはできるのか!?

なお、チーム対抗リレーでは、体操服の下を着て全力疾走。そのほかの種目は、全裸なのか、体操服を着ているのか、アキラ100%に注目だ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
日テレ「月曜から夜ふかし」のデマ放送で地獄を見た男性に同情の嵐!
フジ加藤綾子を残し「フリーアナ追い出し」へ
『パワーパフガールズ』には4人目がいた! 年齢は16才? その衝撃のビジュアルがコレだ!!
長嶋一茂の「ミサイルごとき」暴言を一蹴した宇賀なつみの評価が急騰!
ゲスじゃなかった?三四郎・小宮の「神対応」に視聴者ビックリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加