「最強に可愛い」道重さゆみ、髪バッサリ!モー娘。加入時並みのボブ

「最強に可愛い」道重さゆみ、髪バッサリ!モー娘。加入時並みのボブ

  • シネマトゥデイ
  • 更新日:2018/01/13
No image

きゃわわ!(画像は道重さゆみのInstagramのスクリーンショット)

モーニング娘。でタレントの道重さゆみ(28)が、髪を10センチ以上バッサリ切った姿を自身のブログ等で公開。トレードマークだったロングヘアから印象がガラリと変わるヘアスタイルに、ファンからは「イメージ変わる!かわいい!」「超いいね~」「か、可愛すぎる」「最強に可愛い」という声が相次いでいる。

道重は12日にInstagramで、「髪の毛切った」というコメントを付けて、短くなった髪型の写真を投稿。また13日に更新したオフィシャルブログでは「結構思い切ったよ? 10センチ以上切った」とつづると、「モーニング娘。加入当時くらいの短さかなー???」とも告白していた。またこの新ヘアスタイルも、ファンからは「大人可愛いのが、増してます」「さゆと言えばロングのイメージだったけどボブもめちゃかわいい!!!!!」「天使だ」と好評のようだ。

道重は、2003年にモーニング娘。に6期メンバーとして加入。その後8代目リーダーとして活躍し、2014年11月に同グループを卒業。歴代モーニング娘。メンバーとしては最長となる4,329日(約11年10か月)の在籍期間を誇った。卒業後2年半の間は、芸能活動を休業していたが、昨年3月から芸能活動を再始動させている。(濱島裕)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
カンニング竹山、不倫相手がいることを堂々告白 不倫を咎める人に「気持ち悪い」
上原多香子ファン激震の噂がかけめぐる 本当なの?DMMに確認すると...
結婚、離婚に逮捕!? テレビ界2018年「衝撃の予言集」
元・愛内里菜 シンママ美談の陰で...長男置いて社長と不倫旅行
ももクロ有安が卒業 マネジャー「ごめんなさい」芸能界からもメッセージ続々
  • このエントリーをはてなブックマークに追加