メンタル強すぎ!「小保方晴子」さんグラビア挑戦でネット「サイコパス過ぎる」と話題に

メンタル強すぎ!「小保方晴子」さんグラビア挑戦でネット「サイコパス過ぎる」と話題に

  • 秒刊SUNDAY
  • 更新日:2018/05/13
No image

2014年に突如彗星のように現れ、STAP細胞はあります!とドヤ顔で発表を行い「リケジョの星」として一躍時の人と話題になるも、論文に不正が発覚したことで、マスコミも手のひらを返したように散々な報道を繰り返し一気に「残念な人」となってしまった小保方晴子さんですが、そのキャラクター性もさることながら、美貌までも取り沙汰され、別の意味で人気が高い女子ではありました。

ーグラビアに登場する小保方晴子さん

No image

一時期は時の人となった小保方晴子さんですが、騒動後しばらく身をくらましておりました。しかし、週刊文春 2018年 5/17 号に何と有ろう事か「グラビア」に挑戦しているということです。書籍出版や暴露本を出すのであれば分かりますが、グラビアに挑戦というあまりにも突拍子もない行動はある意味流石です。

STAP細胞はあります!と言い切った彼女だからこそ出来る強靭な精神力。そして破壊力抜群なビジュアルです。そう、小保方晴子さんは相変わらず美しいのです。

No image

この人の、悪く言えば度胸、良く言えば恥知らず力については今更驚きはしないが、「原色美女」と名乗ることには驚いた/呆れた。また捏造しているのか。

~ 小保方晴子さん、週刊文春でグラビアデビュー https://t.co/QBpFTNp4Bg
— Spica (@Kelangdbn)
2018年5月9日
from Twitter

ネットでは「どういうメンタルしてんだろ」「メディアに出るくらい元気になってくれたのならよかった」「ごめん笑うわ」「メンタル崩壊し過ぎてるわ。」と彼女の精神力にもはや圧倒され言葉を失っているようです。

かつてのSTAP細胞の頃の小保方晴子さんに比べ格段に顔が変わってしまった彼女

この勢いならば本当に芸能界進出もありえない話ではないのかもしれません。

画像掲載元:週刊文春

(秒刊サンデー:たまちゃん

画像が表示されない場合はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
実は子どもがいると聞いて驚く女性有名人ランキング
マツコが指摘「聖路加」は「せいるか」...ふかわも驚く
歌舞伎界、片岡愛之助を排除の動き...役者人生を狂わす嫁・藤原紀香の存在
“いい人アピール”で反感を買った芸能人4選! 涙を見せても...「好感度を上げるため」「胡散臭すぎ」
ももクロ・佐々木彩夏が“激ヤセ”も、ファンの間で再燃するグループ内いじめ疑惑......「ストレスで?」「ピンクが主犯!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加