人気のクレイトリートメントに「ピンク」のパックが新登場!

人気のクレイトリートメントに「ピンク」のパックが新登場!

  • ストレートプレス:STRAIGHT PRESS – 流行情報&トレンドニュースサイト
  • 更新日:2019/07/12
No image

ミツバチと蜂蜜の恵みを生かした製品とともに“忙しい毎日を、蜂蜜のある心地よい暮らし。”を提案する化粧品&ライフスタイルブランド「HONEY ROA」が発売する海と大地の恵みを体感するクレイトリートメント「マザークレイ」から、インナードライにアプローチする「ピンク」が新登場!7月18日(木)より発売となる。

「マザークレイ ピンク<パック>」210g/2800円(税抜)は、肌の水分不足をコントロールし、ぷるんとみずみずしい肌へ導く隠れ乾燥ケアにおすすめのクレイパック。

紫外線や体調など様々な理由に起因するインナードライに着目したアイテムで、沖縄の海底に数百万年にわたって蓄積した天然の沖縄県産海泥を配合している。

沖縄県産海泥は、粒子が非常に細かく均一で、肌あたりがなめらかで柔らかいのが特長。またカルシウムや鉄分などのミネラルを豊富に含み、毛穴の老廃物を吸着するといった美容効果をもつ日本を代表するクレイのひとつだ。

「マザークレイ ピンク<パック>」は、「HONEY ROA」店舗やオンラインショップにて販売。夏のケアアイテムに迷っている人は、こちらも検討してみてはいかがだろうか。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

ビューティーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
男を磨くダイエット法 第22回 ダイエットにおいて運動よりも大事なこと
ネイルホリックのマニキュア3本だけで♡ざっくり塗りかけネイル
ファンデーションを塗ると目が小さくなる!?上手なナチュラルメイクの方法とは
飲むだけで美髪に!髪に良いドリンクとは
早いうちからのケアが鉄則!出産前の「妊娠線予防クリーム&オイル」5選
  • このエントリーをはてなブックマークに追加