杏、戸田恵子が月イチで子守 うらやましい渡部建「うちの子もあやして」

杏、戸田恵子が月イチで子守 うらやましい渡部建「うちの子もあやして」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2018/05/10

女優の杏(32)、お笑いコンビ「アンジャッシュ」が10日、都内で映画「それいけ!アンパンマンかがやけ!クルンといのちの星」(6月30日公開)制作報告会見に出席した。

No image

映画「それいけ!アンパンマン かがやけ!クルンといのちの星」制作報告会見に出席した(左から)杏、アンジャッシュ児嶋一哉、渡部建

同シリーズは劇場版30周年。杏は好奇心旺盛でちょっと不思議な子・クルンを演じる。3児の母である杏はオファーされた時の感想を「子供たちがすごくアンパンマンに興味を持っていて、普段よりももう1つプラスされて、ぜひやりたいと思いました」と笑顔。「アンパンマンがいるだけで、子供たちが笑顔になる、誰が声をあてているかはまだ想像できないと思いますが、私が載っているチラシを見て『カカ!』って言ってました。一緒に撮った写真も見せたら『アンパンマンって本当にいるんだ』って喜んでいました」と母の顔を見せた。

そしてアンパンマン役の戸田恵子(60)とはCMで共演中で仲がいいことを告白。「戸田さんは月イチで子供たちの様子を見に来てくれる。本当に身内みたいに可愛がってくれる。感謝してます」と共演できたことを喜んだ。

また「アンジャッシュ」の渡部建(45)は妻で女優の佐々木希(30)が第1子を妊娠中。パパになる渡部にアドバイスを求められた杏は「(子供には)必ずアンパンマンウェーブが来ます。本当に役得。生活の中でグッズのおかげで色々助かったりします」と明かした。すると渡部は「戸田さんも月イチで家に来てくれるんでしょ?うちの子も戸田さんにあやしていただきたい」と話して、笑いを誘った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
テレビでの限界企画「体毛ぜんぶ抜く」にクロちゃん困惑 「頭おかしい」
山口達也 仕事関係者に送っていた“謝罪メール”の意外な文面
デカすぎ!「半分、青い。」永野芽郁のボディコン姿に浮上した“疑惑”とは?
あのイケメン俳優も! 悪質タックル問題で注目のアメフト、芸能界の意外な経験者
【速報】YouTuber松居一代さんが電撃復帰「至急にご報告をしないといけないことが生じました」 コメント欄には歓喜の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加