『リボハチ』事前登録25万人達成で「クマ」が仲間に─中に誰が入ってるの...?

『リボハチ』事前登録25万人達成で「クマ」が仲間に─中に誰が入ってるの...?

  • インサイド
  • 更新日:2018/11/09
No image

『リボハチ』事前登録25万人達成で「クマ」が仲間に─中に誰が入ってるの…?

もっと画像を見る

No image

セガゲームスのスマホ向け新作アプリ『リボルバーズエイト』(以下、「リボハチ」)は、事前登録件数22万件突破をうけて、ヒーロー「マッチ売りの少女」の加入が決定したと発表しました。さらに、25万件突破時には「クマ」が報酬となる予定です。

■事前登録数220,000件突破!遠距離から敵タワーを狙い撃つアウトレンジヒーロー「マッチ売りの少女」を全員にプレゼント決定!! 250,000件突破で「クマ」を全員にプレゼント!

「リボハチ」の配信に先駆けた事前登録件数が220,000件を突破したため、正式サービス開始後、リーグ4に到達した方全員に220,000件突破報酬として遠距離から敵タワーを狙い撃つアウトレンジヒーロー「マッチ売りの少女」をプレゼントします。
さらに、事前登録件数が250,000件を突破すると、正式サービス開始後、リーグ4に到達した方全員にヒーロー「クマ」をプレゼントします。

「クマ」

No image

CV:谷 昌樹

足柄山で、幼き日の金太郎に相撲の稽古をつけていた大きなクマ。金太郎になみなみならぬ愛情を注いでおりその献身ぶりは実の親のようである。人の言葉のようなものを発することがあり、中に誰かいるのではと噂になっている。

特徴: 低コストで高い耐久力を持ち、前線を拡げ過ぎず味方を守る標準型ガード

(C)SEGA

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ゲームカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『お金持ちゼルダ』に『最強グラディウス』Nintendo Switchのファミコン特別版は新たな切り札になるか?
【ピカブイ】御三家「フシギダネ」「ヒトカゲ」「ゼニガメ」の捕まえ方
【ピカブイ】ポケモンGOトレーナーが「ピカブイ」をプレイするときに気を付けるべきたった1つのこと
中国人気コスプレイヤー・星野saoriは魅了じゃ不満足!見る人を驚かせたいエンターテナーだ【インタビュー】
ホームパーティーでまちがいなく盛り上がる最新ボードゲーム7選

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加