NMB48矢倉楓子が卒業発表「悔いはないです」

NMB48矢倉楓子が卒業発表「悔いはないです」

  • ナタリー
  • 更新日:2017/10/13

NMB48チームBIIの矢倉楓子がグループを卒業することを発表した。

No image

矢倉楓子 (c)NMB48

すべての写真を見る(全3枚)

これは10月11日に大阪・大阪城ホールで行われたNMB48のホールツアー「NMB48 ARENA TOUR 2017」大阪公演の初日で発表されたもの。彼女はステージ上で卒業を発表し、「悔いはないです。NMB48の事が大好きです。会う機会はなくなってしまうかもしれないんですけど、皆さんからいただいた愛をこれからの人生の糧として一生懸命歩んでいきたいなと思っています」とファンに向けて声をかけた。

卒業時期などの詳細は明かされていないものの、挨拶の中で彼女は「3月まではいると思うので最後までNMB48のメンバーとして、グループを盛り上げていきたいと思っています」と語っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ビートたけしが「唯一勝てないと思った芸人」を激白 ファンからも納得の声
元SMAP『72時間テレビ』GLAY出演決定に”業界内がザワめく”理由とは?
ざわちんの生放送出演に「SNSと顔が違いすぎる」と騒然 加工の影響?
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加