中居正広、香取慎吾と“まさかの共演”が話題「同じ画面に映ってる」「感動した!ありがとう」

中居正広、香取慎吾と“まさかの共演”が話題「同じ画面に映ってる」「感動した!ありがとう」

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/10/10

中居正広香取慎吾/モデルプレス=10月10日】中居正広がMCをつとめる日本テレビ系バラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース なぜあの凶悪事件は起きたのか?危険な食べ物&身近な大爆発!!命の危機4時間スペシャル」(夜7:00~10:54)が9日に放送され、香取慎吾の画像が映し出されたことが話題となっている。

No image

(写真 : 香取慎吾(C)モデルプレス)

「新しい地図」結成から1年、草なぎ剛「自分の選択って間違っていなかったと思う。いろんな選択肢があったけど、僕らって今はもうグループじゃなくて…」稲垣吾郎、香取慎吾とホンネトーク

今年3月の同番組にて、生放送中に番組公式Twitterのフォロワー数が30万人突破。それを記念して視聴者の家に笑福亭鶴瓶とともに泊まりに行くことに。部屋にライブ用うちわを飾っているほど、中居の大ファンという当選者。「雲の上の存在」と言われると、中居は自分自身のことを「神様ですよね」と例え、場を和ませた。

中居の好物“生姜焼き”を作ったりと当選者はおもてなし。中居一人ダイニングテーブルの椅子に座り、その“生姜焼き”を頬張っていると、後ろにある棚に稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾の3人の公式ファンサイト「新しい地図」2018年オリジナルカレンダーが。9月ということで中居本人と香取の画像という“まさかの2ショット”が映し出された。

◆中居正広&香取慎吾“共演”にファン歓喜

中居本人がカレンダーに話を振ることもなく、ほんの数秒しか映っていなかったにも関わらず、SMAPファンから歓喜の声が。「中居くんの後ろに9月の慎吾ちゃんがいて嬉しくなった」「中居くんと慎吾が同じ画面に映ってる!!涙が出た」「地図カレンダーの慎吾がしょうが焼き食べる中居くんを見守っている」「なつみさん(当選者)が本当にファンだということが伝わりました。感動した!ありがとう!」など、中居と香取の“奇跡の共演”が話題となっている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
過激すぎ「即削除!」宇垣美里アナ“谷間動画”がインスタに流出
菊川怜のソフバンCMが「まるでハズキルーペ」 「ケンカ売ってる?」、広報に聞くと...
ピース綾部、Netflixオリジナルシリーズ『ファイナル・テーブル』で世界デビュー
宮崎あおいと岡田准一に第1子男児が誕生 「素直に喜べない」の声があがるワケとは
ピース綾部祐二、渡米1ヶ月にして大仕事&世界デビュー 森星も初挑戦
  • このエントリーをはてなブックマークに追加