うちわで抗議行動?二宮和也ファンの暴走がホラーレベル!

うちわで抗議行動?二宮和也ファンの暴走がホラーレベル!

  • アサジョ
  • 更新日:2018/04/17
No image

嵐・二宮和也のファンが、フリーアナウンサーの伊藤綾子に対してこれでもかと憎悪を浴びせている。事の発端は4月12日発売の「女性セブン」にて、伊藤の運転する車に二宮が乗り込む姿がスクープされたこと。これまでも交際疑惑が取りざたされていた二人だが、一緒にいる現場を撮られたことにより、交際が事実だと認識されるようになった。さらには4月17日発売の「週刊女性」にも二宮宅に足しげく通う伊藤の姿が掲載され、2人の深い関係は確定的と見られている。

この一連の報道にニノ担(二宮ファン)の怒りは沸騰。伊藤に対して物騒な暴言を投げかける者も多く、応援しているはずの二宮に対しても「見損なった」「担当降ります」といった声が続出している。なかには二宮に対する抗議行動を示唆するファンもいるが、その内容が暴走し過ぎていて、もはやホラーレベルだというのである。

「直接抗議するといっても二宮はSNSをやっていないので、ネットでの抗議には限界があります。そこで抗議のメッセージをうちわに書き、嵐のコンサートで二宮に見せようという案もあがっているようです。問題はその内容。『恋愛ソングを歌うな』や『自制して』というソフトなものから、『嘘つき』『センスなし』といったいちゃもん程度は可愛いもの。ネットでは二宮や伊藤に対する人格攻撃のような酷い言葉も見受けられますからね」(芸能ライター)

あまりの罵詈雑言に、ファンの間からもさすがに否定的な声があがっているが、「気持ちは分かるがやめよう」といった程度の反応が多く、はらわたが煮えくり返っているファンは少なくないようだ。

なお、既存の二宮うちわはすでにフリマサイトなどにも大量に出品されているという。その一部が抗議うちわに改造されるのか。そちらの行方にも注目が集まるところだろう。

(白根麻子)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ダウンタウンが19歳みちょぱに公開セクハラ!「そういう要員で呼ばれてるんですか?」「そうやで、枕営業みたいなもんや」
報ステ・小川アナ、放送中の「異変」 セクハラ報道直後、一瞬沈黙し首かしげ...
新婚の元NMB48須藤凜々花「炎上した」夫撮影入浴ショット 撮影エピソードを赤裸々告白
佐々木希、ローストビーフディナー公開で「妊婦は生肉ダメ」「我慢して!」と指摘殺到
六角精児 嫌いな俳優を告白「肉体派でイケイケ」 坂上忍も「分かる気が...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加