プロのおすすめ「ピンチャー」のアイクリームで翌朝の目元クッキリ明るく!【スキンケア、7月の正解】

プロのおすすめ「ピンチャー」のアイクリームで翌朝の目元クッキリ明るく!【スキンケア、7月の正解】

  • WEB UOMO
  • 更新日:2022/08/06

西村匠(モデル)
目元のたるみを予防したくて、いろいろなケアアイテムを調べていたんです。もともと瞼が重くなりがちで、さらに遺伝によるクマも出やすかったので、併せて解消したないなと…。そんな中、今年の3月頃にスキンケアに詳しいメイクさんのおすすめで使い始めました。

No image

19:

PINCHERの アイクリーム

西村匠(モデル)

「翌朝、目元が明るくなってる!」

「目元のたるみを予防したくて、いろいろなケアアイテムを調べていたんです。もともと瞼が重くなりがちで、さらに遺伝によるクマも出やすかったので、併せて解消したないなと…。そんな中、今年の3月頃にスキンケアに詳しいメイクさんのおすすめで使い始めました。いちばんの実感は、目元の乾燥がかなり抑えられたこと。夜に使うと、翌朝の目元がクッキリ、トーンアップした感じがありますね。テクスチャーもつけ心地も良く、つけた後ヒリヒリすることもないので、気に入っています。」

一日に何度も伸び縮みをして肌に負担がかかる目元に焦点を当てた専用クリーム。新陳代謝やアンチエイジングを助けるヒト由来の天然タンパク質を配合し、細かなシワにもアプローチ。その他、アロエベラ葉やカンゾウ根、クロレラといった5種類の植物エキスが保湿や美肌効果を発揮する。

アイクリーム 25ml ¥12,300/ピンチャー(twenty company)

西村匠(モデル)
UOMOの表紙を飾ったこともある人気モデル。モデル活動のほか、フリーランスでウェブ関係の仕事にも従事。目元のケアは早いうちからしないとたるみの元になると警告され、去年から目の周りを集中的にケア。成分にも気を配り、安心して使えるスキンケアグッズを探している。

twenty company TEL:03-5426-0156

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加