野々村真の娘・香音がうさぎに変身 生足が色っぽい姿に「小悪魔感が」

野々村真の娘・香音がうさぎに変身 生足が色っぽい姿に「小悪魔感が」

  • しらべぇ
  • 更新日:2020/10/16
No image

タレントの野々村真の娘でモデルの香音が、自身の公式インスタグラムを更新。黒猫と黒うさぎのコスプレをした写真を公開し、「かわいい」と注目を集めている。

■今年は「お家ハロウィン」を楽しむ?

No image

A post shared by 香音(@kanon420_official) on Oct 14, 2020 at 6:14am PDT
from Instagram

14日に香音がインスタグラムにアップしたのは、『不思議な国のアリス』風のワンピースを着用し、ふわふわしたうさぎの耳を装着した「コスプレ写真」。

スワイプすると黒猫にふんした画像も登場し、膝上丈のスカートからチラりと見える生足も色っぽい。すべて「私服を使ったコーディネート」とのことで、写真には「今年はお家でハロウィン楽しみましょう」というメッセージが添えられている。

関連記事:桃月なしこ、745歳の魔女コスでファン魅了 「なしこ魔女最強すぎる」「好きになる魔法が…」

■「お人形さんみたい」「天使だぁ」の声

ガーリーなワンピースが抜群に似合っている香音だが、よく見ると透ける素材の布で素肌をチラリと見せており「小悪魔感が最高にかわいい」というコメントも。

絵本の中から飛び出してきたような美少女ぶりに、「きゅんきゅんする」「お人形さんみたい」「天使だぁ」という賞賛が寄せられ、今回のコーデをハロウィンの参考にするという書き込みも見受けられた。

■20代女性はコスプレに興味アリ?

今年も「大人が堂々とコスプレが楽しめるイベント」であるハロウィンが近づいており、香音も自宅でのハロウィンを推奨するメッセージを発信しているが、一般の大人でコスプレに興味がある人はどれくらいいるだろうか?

しらべぇ編集部が全国10代〜60代の男女1,880人を対象に調査した結果、コスプレをしてみたいと答えた人は全体の23.5%。すべての世代で女性のほうが多く、20代女性の47%がもっとも高い割合となっていた。

No image

■パパもびっくりなかわいさ

キュートな美少女ぶりで子役時代から人気を博し、モデルとして同世代の女性から絶大な支持を得ている香音。そんな彼女の「小悪魔写真」には多くの「いいね」や寄せられ、「真パパもびっくりやで」という声も見受けられた。

・合わせて読みたい→10代女性の6割がコロナ禍のハロウィンを懸念 「集まらないで」の声も

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名 (有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加