「私だけ予定合わず...泣」藤本美貴、夫・庄司智春と子供たちの“動物園3SHOT”公開「とーたんに感謝」

「私だけ予定合わず...泣」藤本美貴、夫・庄司智春と子供たちの“動物園3SHOT”公開「とーたんに感謝」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2021/04/07

4月7日、藤本美貴がInstagramを更新。夫の品川庄司庄司智春と子供たちの写真を公開し、「素敵なパパ」「いいファミリー」といった反響を呼んでいる。

No image

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「とーたんに感謝」と切り出し、「この日は私だけ予定合わず…泣」「とーたん静岡まで遊びに連れてってくれました」「静岡の爬虫類の動物園 iZOO」とコメント。

続けて、「こう言うの本当に嬉しいしありがたいよね」「子供達も大満足で帰ってきましたよ」と綴り、庄司と子供たちとの3ショットや、子供たちが亀や蛇とふれ合っている写真を公開していた。

この投稿に対し、ファンからは「素敵なパパ」「庄司さん頼りになる」「とーたん優しい」「いいファミリー」「お子さん達も、きっといい思い出になったはず」「めっちゃいい写真」「幸せそうです」「くつがお揃いで可愛いですね」といった反響が寄せられていた。

そんな藤本は、過去の投稿では、庄司が作ったというお弁当を持って家族で散歩に出かけたことを報告しつつ、「家族の時間大切にしていきたいね」とコメント。また、3月19日の投稿でも、長女・次女と撮影した3ショットを掲載して、子供たちを連れて散歩に行ったことを明かしていた。仕事と子育てを両立する多忙な日々の中でも時間を見つけ、夫の協力も得ながら、子供たちにさまざまな経験をさせているようだ。

モーニング娘。メンバーとして人気を博した藤本は、2009年に庄司と結婚。現在は、長男・長女・次女という3児の母として子育てに奮闘中。テレビ・イベントなどの出演以外にも幅広く活動しており、先日には、ファッションブランド“Pierrot”初のイメージモデルに起用されたことが発表されていた。また、YouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』も好評で、現時点で登録者数10万人を突破している。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加