フィロソフィーのダンス、新メンバーオーディション密着番組の配信決定!

フィロソフィーのダンス、新メンバーオーディション密着番組の配信決定!

  • RBB TODAY
  • 更新日:2022/09/23
No image

フィロソフィーのダンス

もっと画像を見る

アイドルグループ「フィロソフィーのダンス」の新メンバーオーディション密着番組が10月半ばから配信されることが決定した。

ハロプロ特集号の『アップトゥボーイ』本日発売!誌面グラビア&インタビューの一部公開

同グループは、今年11月にメンバーの十束おとはの卒業が決定しており、それに伴い、新メンバーのオーディションが今年春から夏にかけて実施されていた。現メンバーが審査員として書類審査からすべての候補者の書類に目を通し、時に激しく議論し、時に涙しながら、最終審査まで真剣に候補者に向き合ったという。番組ではその密着の模様を届ける。

また、現体制最後のリリースとなるEP『Red Carnival』の収録内容とジャケットも公開。すでに先行配信されている1986オメガトライブの名曲をカバーした「君は1000%」、arで連載中の人気漫画『ショジョ恋。』とコラボした「恋をしてもいいですか」のほか、tofubeatsが楽曲提供した「フィロソフィア」、作家・作詞家で、元チャットモンチーの高橋久美子が作詞を担当した「Clap your hands」、そして『Love 4 You TOUR 2022』ツアーファイナルで披露した「愛の哲学」ライブバージョンが収録される。10月12日には「フィロソフィア」の先行配信を予定している。

さらに10月16日にはAmazon.co.jpで対象期間中に『Red Carnival』を予約した人の中から抽選で参加できる「フィロソフィーのダンス新メンバー“中途採用”オーディション密着番組」の先行試写&トークイベントの実施も決定した。

雪平莉左、ヌーディーカラーのセクシー下着カットを公開

STU48・岩田陽菜、10代最後の姿を収めた1st写真集発売!ビキニ・ランジェリーにも初挑戦

中条あやみ、ゴールドのブーツで太ももチラり!「憧れはボンドガール」

松尾

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加