カイリー・ジェンナー快挙 女性初のインスタフォロワー3億人到達 男女合わせて世界2位

カイリー・ジェンナー快挙 女性初のインスタフォロワー3億人到達 男女合わせて世界2位

  • よろず〜ニュース
  • 更新日:2022/01/15
No image

米実業家でモデルのカイリー・ジェンナー(24)が、女性として初めてインスタグラムのフォロワーが3億人に達する快挙を果たした。メイクブランドなどでも成功を収めたカイリーは、インスタでも歌手アリアナ・グランデの記録を破り、世界で最もフォローされている女性となった。現在はトラヴィス・スコットとの第2子を妊娠中。ここ数カ月は投稿数が減っているが、3億8900万人のフォロワーを誇るサッカー選手クリスティアーノ・ロナウドに続いて、男女合わせても世界2位のフォロワー数となっている。

そんなカイリーは、昨年11月のアストロワールド・フェスティバルで、トラヴィスのパフォーマンス中に発生した観客10人死亡事故を受け、SNS更新を控えていた。それでも同12月31日には、お腹が大きくなった姿を捉えたモノクロ写真を公開。さらに「2022年が近づく中、この1年を振り返っている。それがもたらした祝福と同時にそれが抱えた痛みをね」「私はこの年、そしてそれが私の人生にもたらした重要な変化を決して忘れはしない」とコメントを添え、フォロワーに良い新年が訪れることを願っていた。

さらにカイリーは以前、フォロワーの「良いお手本」になれるよう努力しているとして、「エイリアンは私がしていることを理解できないと思うわ。ソーシャルメディアを何て説明してよいか分からないもの。私は自分がもたらす影響を完全に意識している。良いお手本になろうとしているし、それ以上に自分らしくいようとしているの」と語っていた。

(BANG Media International/よろず~ニュース)

よろず〜ニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加