藤枝MF西埜植颯斗がV大分に完全移籍「もう一度このクラブでプレーする機会を与えていただきました」

  • ゲキサカ
  • 更新日:2021/01/14

藤枝MYFCは14日、2020年シーズン限りで契約を満了となっていたMF西埜植颯斗(24)がJFLのヴェルスパ大分に完全移籍することを発表した。

FC今治から2019年に藤枝へ加入した西埜植。2020年シーズンはV大分に期限付き移籍し、JFLで15試合に出場していた。

西埜植はV大分公式を通じて、以下のように意気込みを伝えている。

「ヴェルスパ大分に関わる皆様、あけましておめでとうございます。昨シーズンは大変な状況の中ご支援、ご声援本当にありがとうございました。

今シーズンから完全移籍という形でまたヴェルスパ大分でプレーさせていただけることになりました。今シーズンも素晴らしい選手、スタッフの方々とサッカーができること本当に嬉しく思います。

ヴェルスパ大分には、一昨シーズン苦しんでいた自分に手を差し伸べてもらい、昨シーズンはJFL優勝という素晴らしい経験をさせていただきました。そして、昨シーズン終了後には私の身勝手な考えを承諾していただいたうえで、もう一度このクラブでプレーする機会を与えていただきました。本当に感謝の気持ちしかありません。その気持ちをピッチ内外で表現していきたいと思います。

今シーズンも厳しい戦いが待っていると思いますが、昨シーズン以上に犬のように、いや、闘牛のように(丑年なだけに)誰にも止められないくらいにチームのために走り回りますので、ご支援、ご声援よろしくお願いいたします!」
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●2021シーズン新体制&背番号一覧
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

Gekisaka

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加