坂上忍 芸能人と結婚する一般人へ「頭に入れたほうがいい」忠告 ゆうこりん話題で

坂上忍 芸能人と結婚する一般人へ「頭に入れたほうがいい」忠告 ゆうこりん話題で

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2021/07/20
No image

坂上忍

20日のフジテレビ「バイキングMORE」が、タレント小倉優子が、夫と別居が続く中で3人の息子と暮らしていることをテーマにした。

最近、小倉が他番組などで、18年末に結婚した一般男性の夫と、20年3月に別居報道があったことに、別居は続く一方で、離婚については「まだそういう感じではなくて、子供もいて、私が働いて子供たちと楽しく過ごそうと」と現状説明したことなどを伝えた。

番組では「夫婦の問題」といいながら、トークが盛り上がり、ヒロミは「子供育てながらタレント活動もやって強いよね。ゆうこりん、強いんだと思うよ」と語った。

ここで司会の坂上忍は静かに「僕、いつも思うんですけど」と切り出し、「一般の方が男であれ女であれ、芸能の人とおつきあいしたり、結婚するときに、根っこで本当に強い人たちですからねって、もうちょっと分かってご結婚されたほうがいいような気がするんですよね」と忠告した。

「大黒柱で、自分も子供もスタッフさんも食わせるっていう、ピンでしょってやってる人ですからね。そういう人とおつきあいしたり、結婚するんですよっていうことは、頭に入れておいた方がいいかと思います」と語った。

小杉竜一が「たしかに芸能人で、おしとやかな人なんて、誰もいませんもんね」とうなずくと、坂上は「俺はそこまで言ってませんけどね」とハシゴを外して、笑わせていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加