全国の柔道部の高校生を応援!おもれい社が部活動の備品プレゼントキャンペーン実施中

全国の柔道部の高校生を応援!おもれい社が部活動の備品プレゼントキャンペーン実施中

  • STRAIGHT PRESS
  • 更新日:2022/05/14
No image

部活動生を対象としたイベント「部活フェス」や各部活動へ協賛、高校内の進学説明会などを実施しているおもれい社が、全国の柔道部の高校生を応援する企画をスタートした。

後悔のない進路選択をしてほしいとの想い

年間2万人の高校生に部活動イベントの実施や、部活動指導員に関する検定試験・教本の出版をしているおもれい社。今回、生徒が部活動を頑張りながら、同時に後悔のない進路選択をしてほしいという想いから応援企画「部活動応援キャンペーン」を開始。

進路関係の取り組みを実施すれば、希望に応じて「モルテン メディカルケース」「モルテン 折りたたみマルチバッグ」「モルテン スリーポケッツバッグ」「ケトルベル」「トリガーポイント グリッドフォームローラー」のいずれか1つをプレゼントしてもらえる。

なお、資料請求の取り組み数によって、プレゼント数は変動するとのこと。

「部活動応援キャンペーン」の申し込み方法

No image

同企画に申し込むには、まずは申し込みWEBサイトで「部活動応援キャンペーン」をチェックして連絡を。

申し込み確認後、同社から顧問宛にパンフレットの請求用紙が郵送されるので、生徒が記入した資料請求用紙を返送用封筒に入れて返送すればOK。希望の部活動備品のプレゼントまたは運営費を一部補助してもらえる。なお、記入者数に応じて予算は調整されるという。

日々の部活動や遠征などで活用できるアイテムをキャンペーンでゲットしてみては。

申し込みWEBサイト:https://www.omorey.com/contact

fukumoto

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加