工藤静香、バッサリカットでイメチェン「似合う」「かっこいい」と絶賛の声

工藤静香、バッサリカットでイメチェン「似合う」「かっこいい」と絶賛の声

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/09/15

【モデルプレス=2020/09/15】歌手の工藤静香が14日、自身のInstagramを更新。新しいヘアスタイルに挑戦する自身の写真を公開し、反響が寄せられている。

No image

(写真 : イメチェン後の工藤静香/工藤静香Instagramより)

【写真】木村拓哉の次女・Koki,、母・工藤静香とパリ降臨

◆工藤静香、ニューヘアスタイルに挑戦

工藤は「やっとマイナスイオンの空気をいっぱい吸えました。遅めの夏休みでした」とコメントし自然豊かなところでかっこよくキメる工藤の全身ショットやコンロでマシュマロを焼いている写真を公開。

「短い間でも自然と触れ合うと気持ちが落ちつきます。もうこの場所には30年近く。20歳過ぎから来ています。当時、忙しくて息が詰まった時に、ほんの数時間だけでもここに来て、缶コーヒーを飲んで薄明かりの中ドライブをしながら帰ったのを覚えています。自然の力は偉大ですね」とゆったりとした時間を過ごせたことを明かした。

工藤は、パーカーのフードを被ったショットや上の角度か撮影した自撮り写真を投稿。それらの写真に対し「ヘアスタイルは結んでいるのでショートに見えますが、ミディアムです!」と綴り、長らくロングヘアだった工藤が、前髪をカットしミディアムヘアにしたことを明かした。

◆ファンの反響

ファンからは「ショートにしたのかと思った」「え、ショート?」「びっくりした」などと驚く声が続々。また「どんな髪型でも似合う」「髪を短くするとさらにかっこいい」と絶賛する声も寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加