SixTONES京本大我、新型コロナ感染 他メンバーの現状も報告<全文>

SixTONES京本大我、新型コロナ感染 他メンバーの現状も報告<全文>

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/11/25

【モデルプレス=2022/11/25】SixTONESの京本大我が、新型コロナウイルスに感染したことがわかった。25日、所属事務所の公式サイトにて発表された。

No image

【写真】SixTONES京本大我、芸能界入りの秘話 父・京本政樹が明かす

◆京本大我、新型コロナ感染

所属事務所は「喉の痛みと発熱の症状がありましたためPCR検査を実施した結果、昨日11月24日に陽性であることが確認されました」と京本の新型コロナウイルス感染を発表。

今後については「一定期間、療養及び経過観察いたします」とした。

なお、京本の新型コロナウイルスの感染を受け、他のメンバーもPCR検査を実施した結果、5人全員が陰性だったことを報告。

最後には「この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます」と呼びかけている。(modelpress編集部)

◆事務所コメント全文

弊社所属タレント京本大我(SixTONES)が新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしましたのでご報告申し上げます。

喉の痛みと発熱の症状がありましたためPCR検査を実施した結果、昨日11月24日に陽性であることが確認されました。

今後につきましては、一定期間、療養及び経過観察いたします。

SixTONESメンバーにつきましても、京本の新型コロナウイルス感染の報告を受けまして、PCR検査を実施した結果、5名全員陰性でした。

この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

2022年11月25日

株式会社ジャニーズ事務所

情報:Johnny & Associates

https://www.johnny-associates.co.jp/news/info-658/

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加