三村マサカズ、相方・大竹に続きYouTube出演休止 「そのコメント悔しい」

三村マサカズ、相方・大竹に続きYouTube出演休止 「そのコメント悔しい」

  • Sirabee
  • 更新日:2022/05/14
No image

お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが14日、コンビの公式YouTubeチャンネル『さまぁ~ずチャンネル』で、相方・大竹一樹に続き同チャンネル出演休止を発表した。

【動画】出演休止の理由を説明する三村

■大竹が出演一旦休止

大竹は4月30日の動画で、同チャンネルへの出演を一旦休止すると報告。同月から放送開始となった『よだれもん家族』(テレビ東京系)で主演を務めており「ちょっと忙しすぎちゃって」「スケジュールがちょうど重なっちゃって。これの収録の日に行けないんですよ」と明かす。

1日で撮影する4本分、約2週間は出演しないとし、話し合いで大竹の代役と三村で動画を回していくと決定していた。

関連記事:中村仁美のキツすぎる言葉遣いに夫・大竹一樹はウンザリ 注意するも驚きの反論

■コメントに“嫉妬”「俺も休む!」

この動画が投稿されてから2週間が経ったきょう14日、久々にコンビで登場したさまぁ~ず。

大竹不在の間、体を張った芸にも挑戦していた三村は「コメント欄とか見ると『体張ってたりして楽しそうなんですけど、ここに大竹さんがいればなー』みたいなコメントが多いのよ」と寂しがるファンがいたと話す。その上で「大竹さんがいない分、俺すげー頑張ったのに、そのコメント悔しいから、俺も休む!」と宣言した。

休止期間は2週間としていた大竹も、多忙から不在が長引くと説明。そのため、2人とも休止する緊急状態に。

■ファンはワクワク「斬新すぎ」「面白そう」

しかし、今後もチャンネルは続き「長期では休まない」と三村は語る。「2人がいなくなった状態を俺は見てみたい。いなくなった時のコメント欄を。『三村さんがいなくて寂しい』っていうのを頼みますよ!」と笑わせつつ「何がさまぁ~ずチャンネルだよ」と自らツッコミを入れた。

そしてラスト、次回の予告動画が公開されると、出演者5人がさまぁ~ずの好きなところを発表し合う様子が。逆にファンはワクワクし、コメント欄には「まさかのさまぁ~ず不在!? 斬新すぎます! ちょっと楽しみ」「超面白そうで期待してしまう。助っ人たちに」などの反響が集まっている。

■出演休止の理由を説明する三村

・合わせて読みたい→さまぁ~ず大竹、黒木華がつけたあだ名に不満爆発 「理由いらねえよお前」

(文/Sirabee 編集部・RT

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加