キンコン梶原、はじめしゃちょーの第一印象「ダントツかも」と思ったことは...

キンコン梶原、はじめしゃちょーの第一印象「ダントツかも」と思ったことは...

  • マイナビニュース
  • 更新日:2021/07/21
No image

お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太が、YouTubeチャンネル『カジサック KAJISAC』に出演。動画「【夢のコラボ】はじめしゃちょーさんが部屋に来てくれました」内で、YouTuber・はじめしゃちょーの第一印象について明かした。

はじめしゃちょー、有村藍里のファンだと告白「パソコンのデスクトップに」

動画冒頭、はじめしゃちょーとのコラボに「なんか感慨深いよな……」と感じ入る梶原。「本当にありがたい話でございましてね。皆さんのほうが知ってると思いますけども、やっぱりYouTuberさんの二大巨頭と言えば、はじめしゃちょーさんとHIKAKINさんだと僕は思うんですよ。HIKAKINさんは一度リモートですけどもコラボさせていただいて。今回二大巨頭のもう一人のはじめしゃちょーさんとコラボ!」とスタッフとともに拍手し、「本当にすごいよね。始めた当初から言ったら考えられないですよ」と喜んだ。

また、梶原はHIKAKINとはじめしゃちょーのスゴさを「HIKAKINさんがペレではじめしゃちょーさんがマラドーナ。要は神と王様」とサッカー界のレジェンドに例えて表現。しかし、スタッフから「悟空とルフィ」といった例えのほうがわかりやすいと提案されると、「めっちゃいいやん。ちょっと僕、今日緊張してるかも。僕は王様だと思ってるんで、かなり緊張はしてますけども」と対談前の心情を明かした。

今回の初コラボに緊張していることがうかがえる梶原だが、「まず1回目はYTFFっていうイベントでご挨拶だけさせていただいて。そのあと数カ月後に水溜りボンドさんのラジオ『オールナイトニッポン0』に一緒にゲストで出たり」と、はじめしゃちょーとこれまでにも共演経験はあると言い、「僕、今まで数ある人、いろんな人と会ってきましたけども、1位ちゃうかなと思う事があるんですよ」と初対面の印象を回顧。「本当に少年のまま、今の年齢になられた方。そういう方ってたくさんいるとは思うんですけど、今まで会ってきた中でダントツかもしれん。そのまま大きくなっていったイメージ」と語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加