NEW
ロゴとアプリ版リニューアルのお知らせ
花田虎上、妻と『リンガーハット』でランチを堪能「ハズレがないですねぇ」

花田虎上、妻と『リンガーハット』でランチを堪能「ハズレがないですねぇ」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2021/07/21
No image

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が20日に自身のアメブロを更新。妻・倉実(くみ)さんとランチを堪能した日のエピソードをつづった。

花田は、7月19日のブログで「今日のランチは はま寿司」と夫婦で寿司を選んでいる様子を公開し「初めての私達には最初訳が分からなかったこのシステム」と注文した寿司ネタが流れてくる動画を公開。「慣れたら簡単なことだけど、最初取るタイミングがわからず見過ごしてしまいました」とつづっていた。

この日は「妻と2人で外でランチするのは二日連続」と長崎ちゃんぽん専門店『リンガーハット』でランチを堪能したことを報告し、倉実さんとの2ショットを公開。また「ピリ辛ちゃんぽんの低糖質麺」を注文したといい、「ハズレがないですねぇ」とコメントした。

一方で「今日はこれを食べに来たんです」と夏季限定メニュー『冷やしちゃんぽん麻婆茄子』を写真で公開するも、「明日からでした」と目当てのメニューが発売前だったことを明かし、「またやってしまったぁ」と残念そうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「リンガーハット、私も好きです!」「奥様今日も可愛いですね」「私も麻婆茄子の冷やしちゃんぽんが食べたかったなぁ」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加