加賀まりこ 初対面の和田まんじゅうからの恋愛相談を一蹴「そういう話に付き合う暇はないの」

加賀まりこ 初対面の和田まんじゅうからの恋愛相談を一蹴「そういう話に付き合う暇はないの」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2022/11/25

女優の加賀まりこ(78)が、25日放送のテレビ朝日系「マツコ&有吉 かりそめ天国」(金曜後8・00)にVTR出演し、ロケをともにしたお笑いトリオ「ネルソンズ」の和田まんじゅう(37)の悩み相談を一蹴する場面があった。

No image

加賀まりこ

加賀まりこってどんな人?略歴、トリビアも!

新しい炊き込みご飯を探すロケで、3人のお笑い芸人が加賀をエスコート。その1人に任命された和田から、加賀は初対面にもかかわらずプライベートの相談を持ちかけられた。

和田は10月の「キングオブコント2022」の生放送中に、離婚したことを相方から暴露されて大慌て。しかしその後、気になる相手が現れたと公表し、話題になっていた。和田は「僕、最近、好きな人ができまして…」と、人生の大先輩である加賀に相談。加賀が「へえ…すてき」と返すと、和田は「すき焼き?」と聞き間違え、加賀をあきれさせた。

加賀は「どんな人?」と尋ねた。「ファンの人なんですけど」と返答する和田に「ファンに手をつけたの?」とバッサリ。相手が劇場の出番終わりに待っているファンだと説明されると、加賀は「それは簡単じゃん」と再び豪快に切り捨てた。

和田は「告白できてないんです。勇気がないというか」と、加賀に相談を続けた。すると、加賀は「分かんないけど、勇気が出ないならそれでいいんじゃない?」と吐き捨て、「そういう話に付き合う暇はないの」と興味なさそうに炊き込みご飯の箸を進めた。

和田は離婚した元妻との間に、6歳になる娘がいる。加賀が「いくつなの?」と娘の年齢を尋ねると、和田は「39歳」と再び勘違いな答え。最後まで会話がかみ合うことはなかった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加