『コントが始まる』ポンペイで瞬太(神木隆之介)が重大発表 第9話場面写真公開

『コントが始まる』ポンペイで瞬太(神木隆之介)が重大発表 第9話場面写真公開

  • TVLIFE
  • 更新日:2021/06/11
No image

菅田将暉主演ドラマ『コントが始まる』(日本テレビ系 毎週(土)後10・00~10・54)の第9話(6月12日放送)の新たな場面写真が公開された。

本作は、「あの頃」に思い描いていた「大人の自分」とはまるでかけ離れた「大失敗」な人生を歩んでしまった20代後半の若者たちが、その「失敗」をしたからこそ出会う人や出来事によって、思い描きもしなかった未知の「幸せ」と巡り合う群像劇。

菅田、仲野太賀、神木隆之介が売れないお笑いトリオ「マクベス」、3人がネタ作りにいつも集うファミレスのウエートレスを有村架純、有村の妹役を古川琴音が演じる。脚本は、『俺の話は長い』などを手掛けた金子茂樹のオリジナルとなる。

公開された場面写真には、マクベス結成の原点である中華料理店「ポンペイ」に集まる春斗(菅田)、瞬太(神木)、潤平(仲野)のマクベス3人と里穂子(有村)、つむぎ(古川)、奈津美(芳根京子)の姿が。6人はある理由があって「ポンペイ」に集まっていたが、宴が盛り上げる中、瞬太がみんなに重大発表があると告げる。

また、第9話にはマクベスのボンビー飯が登場。これまでも「具なしお好み焼き」や「納豆マヨトースト」などが放送後にSNSで話題になってきたが、今回登場するのは、焼き肉ソース味のもやし炒め。このもやし炒めが、春斗と瞬太に幸運を引き寄せることになる。

『コントが始まる』
日本テレビ系
毎週土曜 後10・00~10・54

この記事の写真

No image
No image

TV LIFE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加