ダレノガレ明美がツイッターに載せた「超美形中学生」はダレだ!?

ダレノガレ明美がツイッターに載せた「超美形中学生」はダレだ!?

  • アサジョ
  • 更新日:2020/10/16
No image

モデルでタレントのダレノガレ明美が10月7日、ツイッターを更新。15歳の後輩との並び写真を公開したが、反響を呼んでいるようだ。

ダレノガレはツイッターで「可愛い後輩ちゃんとマネージャーさんのお祝いを…まだ15歳の可愛い中学生です 中学生に見えない あ…15歳も離れてる 私の誕生日プレゼントまでありがと 健康気遣ってくれたり、焦らず運命の方みつけてください!とか心配されてる明美」と綴り、後輩とのツーショ写真などを投稿した。

なるほど、ダレノガレがいうように後輩は中学生とは思えないほど大人びている。この写真について“まるで姉妹みたい”“明美ちゃんも若い”といった声も少なくなかった。この“大人びている中学生”はダレなのか?

「ダレノガレの事務所の後輩のモデル・土方エレナですね。弱冠12歳にしてファッション雑誌『セブンティーン』専属モデルオーディションの最終選考まで残り業界の注目を集めました。この年から2年連続で『KANSAI COLLECTION』のランウェイにも立っています。170センチの長身でスタイルもよく、最強の美少女JCの呼び声が高い」(女性誌ライター)

また、ツイッターに掲載されている、土方エレナ手書きのダレノガレ宛てのバースデーカードが称賛を浴びている。

「直筆メッセージが丁寧で美しい字で書かれています。内容も相手を思いやる言葉が並び、内面もキレイであることがわかります。最後に添えられた猫の絵もなんとなくリアルで味があります」(前出・女性誌ライター)

モデル2人の“美の競演”には称賛の声が並んだが、

「ダレノガレも自分の若さに自信があったのでしょう。30歳のダレノガレは、あえて15歳の後輩とのツーショットを公開することで、若く見える自分や小顔をアピールしたかったのかもしれません。でも、後輩と比較してダレノガレのメイクの濃さが若干目立ってしましました」(女性誌ライター)

果たして実際はどうなのか、テレビでの共演も見てみたい。

(石田英明)

アサジョ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加