いつも同じ場所になっちゃう...【アウトドア派カップル】におすすめのデートプランって?

いつも同じ場所になっちゃう...【アウトドア派カップル】におすすめのデートプランって?

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/02/23
No image

アウトドア派のカップルにおすすめのデートプランを、ご紹介します。

お互いにアクティブでアウトドア派だと、いつもどういうデートをしたらいいのかな?と思うこともあるでしょう。

ここでは、アウトドア派のあなたたちにおすすめのデートプランを紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

テーマパーク

アウトドア派におすすめのデートプラン1つ目は、テーマパーク。

やはりデートにテーマパークは欠かせませんよね!

テーマパークデートは朝から晩まで外にいるので、アウトドア派の人たちにはぴったりです。

全国には有名なテーマパークがたくさんあるので、いろいろなテーマパークを巡ってみるのもおもしろいかも。

ただし、テーマパークデートはたくさん歩くことが想定されますので、ヒールやスカートは避けるなど服装にも気を付けてくださいね。

アトラクションに乗るだけでなく、パレードを見たりお土産を買うなど、テーマパークデートには楽しみ方がたくさんあるのも魅力です。

プチキャンプ

アウトドア派におすすめのデートには、プチキャンプがあります。

最近は、日帰りでも楽しめるキャンプが増えているなど、キャンプも人気ですよね。

本格的な道具やグッズがなくても、気軽に楽しめるキャンプ。

自然の中でテントを張ったり食事の用意をするなど、共同作業をする中で2人の絆も深まっていくことでしょう。

普段の疲れやストレスも、自然の中にいると忘れてしまうもの。

特に現代はストレス社会と呼ばれるほど強いストレスにさらされている人が多いので、たまには自然の中でのんびり過ごしてみてはいかがでしょうか。

ボウリング

体を動かすのが好き!という2人なら、ボウリングもおすすめです。

ボウリングは室内ですが、気軽にできるスポーツとして人気がありますよね。

普段あまりボウリングをしないという人も、「できない」ということがないのがボウリングの特徴。

誰でもできるスポーツなので、彼と一緒に思い切り楽しんでみてはいかがでしょうか。

ストライクを取ったときのハイタッチなど、コミュニケーションが取りやすいのもボウリングの魅力です。

まとめ

アウトドア派のカップルにおすすめのデートプランを、紹介しました。

アウトドア派の人たちは、外で体を動かすことが好きなので、テーマパークやキャンプなどの外のプランを計画してみましょう。

特にキャンプはおすすめで、普段は見られない彼の意外な一面を発見できるかもしれませんよ。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ編集部.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加