「水着で無自覚のセクシーポーズ」須田亜香里、子ども時代の貴重写真「美少女」「この頃からもうアイドル」

「水着で無自覚のセクシーポーズ」須田亜香里、子ども時代の貴重写真「美少女」「この頃からもうアイドル」

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2021/07/21
No image

須田亜香里 (C)ORICON NewS inc.

人気アイドルグループ・SKE48の須田亜香里(29)が21日、自身のインスタグラムを更新。子ども時代の貴重写真を公開した。

【写真】大胆!「水着で無自覚のセクシーポーズ」子ども時代の須田亜香里

同日、東海テレビの情報番組『スイッチ!』(月~金 前9:50)に出演した須田。放送後の投稿で「今朝のスイッチで夏休みの写真を公開させていただきました」と報告し、子ども時代の秘蔵ショットを2枚アップした。

1枚目は水着姿のまま大胆な座り方をする1枚で「おそらく6歳くらいの時の海。水着で無自覚のセクシーポーズ」とユーモアたっぷりに紹介。2枚目には「たしか中学3年生でバレエのコンクールで初めて入賞した時の」思い出写真を披露した。

最後には「夏休み初日を迎えている子どもたちも多いのかしら。宿題は計画的にね。私はスタートダッシュして、やった気になってるだけでほとんど残ってて後で慌てるタイプでした」と、自身の夏休みエピソードとともに締めくくっている。

ファンからは「かわいい!!」「この頃からもうアイドルですね」「まさかのM字開脚」「幼いころのあかりさん、昔からセクシーですね笑」「ピュアで美しい所が、幼少期から出てる〜」「美少女でしたね。勿論、今もべっぴんさんですが」「さすがお嬢様」などの反応が寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加